833259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.06.13
XML
カテゴリ:日記

サロンへ遊びに行く自転車も、
雨が降ってきたので、蜘蛛の子を散らすように
あわあわ帰ってきましたマラソンマラソンマラソン
雨対策するどころか、自転車で行っちゃったからね。

ウサコは、泣いて帰るのを嫌がりました泣き笑いが、
むりやり連れ帰りましたぷー


やっとのことで、ウサコ玄関に放り込んだら、
焔流自転車自転車を片付ける間に、
いそいそ長靴に履き替えて・・・・・・

「あめあめふれふれする!スマイル
と。なんて切り替えの早い子。。。

一昨日、傘を一人でさしたのが、
余程嬉しかったらしい。

でもね。
焔流は、言うこと聞かないウサコを連れ帰るので、
ものすごく疲れてるんよしょんぼり

「あとでねバイバイ

と言って、また泣かせてしまいました雫


少し休憩して、スーパーへお買い物さいふ

道中、をささせてあげましたが、
大声で笑い声スマイルを響かせているため、
歩みが遅いおそい。。。失敗

小雨だから、まだいいけれど。

周囲の視線も痛いし。。。ショック


帰りは、がやんでいたのに、
「傘さすー!スマイル
と歩かないウサコの手を引いて歩いていたら、

腰が、ぎっくり!爆弾

やべー!ほえー
って思った時には、遅し。

痛すぎて、どうしよう失敗と思ったけど、
こんな時に限って、家に携帯携帯電話置いてきちゃったから、
助けも呼べないし、
ウサコはおとなしくしていられないから、
休むわけにもいかずぶた

気合で、帰りましたよぐー

こんなに動けるなんて、実は、ぎっくりいってないでしょグッド
って、暗示をかけながら。

痛いのを我慢するだけなら、得意だからね。。。怒ってる

しかし、ウサコを抱えていると、
サボれないし、肩代わり要員もいないし、
横になってても、
ウサコが上に乗って、飛び跳ねたりするんだが。

こんな状況で、治るのか?わからん
悪化するんじゃねぇの???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.21 22:59:36
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.