833312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2014.06.15
XML
カテゴリ:日記

今日は、珍しく自分で言うw焔流の方が先に起きましたが、
ウサコは、ご主人様犬「おきてースマイルをやってました。

焔流が、起きないからだ!犬ムカッ
と散々怒られてましたが、
焔流関係ないじゃんぷー

見捨てて、一階に行きましたバイバイ

お仕事忙しいんだから、寝てる暇ないでしょw。
起こしてもらえて、よかったね。


ご主人様犬が、ウサコがいると仕事にならないぷーと言うので、
ウサコを連れて、お出かけしました自転車

昨日開店した近所のコンビニ薬局の見物目

開店売り出しが、昨日で終わってしまったのか、
これといって何もなく。。。ダッシュ

改装前は、お安い薬局だったので、愛用していましたが、
コンビニコンビニ寄りの店舗になってしまったようで、
なんでも定価販売? なのを見て、

もうここには来ないなバイバイ
って思いました。

微妙に近くないし、ついでで通らないし、
尚且つ、もっと近い店の方が安いと来たらねぶた

夜中にが欲しくなる事態でも発生すれば、
来るかもしれませんが。
ないね。そんな事態うっしっし

焔流が寝るくらいの時間まで、
普通にドラッグストア開いてるもんなw。
スーパーも閉まらないし。


見学後、昼飯の買出しさいふをして帰りましたが、

犬「全然、仕事がはかどってない」
と言われました。

頑張って出かけたのに、すげぇガッカリ下向き矢印
なんだこいつ怒ってる


ホントは、今日は一日ゴロゴロ眠い..させてもらう
予定でいたんスよ。

腰、まだすげぇ痛いしショック

明日からまた、ウサコに振り回されるのだから、
今日くらい休ませてもらおう日本茶、と。

でも、なんでかな。
我慢して、動いてるのが、いけないのかな。

ご主人様犬が、仕事が忙しいと言うので、
フル稼働マラソンですよ。

ご主人様犬が家にいる分、
余計仕事が増えるっていう。。。


うちじゃ、仕事がはかどらないっつーんなら、
会社会社に行ってくれよ、頼むから。


ご主人様犬が、家にいると、
ウサコは、お片付けができなくなるし、
ご主人様犬は、ウサコ以上に昼寝してる眠い..し、
起こしても起きないし、
起きてれば、忙しいしか言わないし。

ご主人様犬ウサコをセットで置いとくと、
ホントろくなことない。

つか、ご主人様犬が、いらないんだよね。


p.s.

こんなご主人様犬は、世間でいい人きらきらで通っているんですよ。
100人いたら、99人は、そう言ってる気がします。

ご主人様犬を悪く言う焔流は、悪人扱いですが、
ブログで、こっそり悪口を言っているわけではなく、素もブログみたいなもんです。
ホントに、ご主人様犬善人だと思ってるなら、
みんなの見る目が、腐ってるんだよブーイング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.24 22:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.