833591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.03
XML
カテゴリ:日記

ご主人様犬が、病院行こうか?耳
と心配してくれましたが、丁重にお断りしましたNG

毎日来るつもりかよほえー

そろそろ仕事もせないかんでしょうし、
ご主人様犬がいない方が、ウサコが静かだし、
また涙の別れをさせるつもりなん?失敗


子供のおもちゃサッカーって、なんでなんだか
音が出るものスピーカばかりなので、
絵本、ワーク、パズル、ぬり絵えんぴつなんかで凌いでましたが、
そろそろ飽きた頃かと、真打登場きらきら
しまじろう絵合わせ
猫神経衰弱を出しました。

家のシートに並べて、
ノックしてからひっくり返す遊びに、
ウサコは、熱狂炎

なんだこの安上がりな付録!怒ってる
と馬鹿にして、申し訳ありませんでした下向き矢印
ガ○トでもらったアンパンマン絵合わせは、それほどやらなかったってか、
やっぱりその程度の金額じゃねぇかよ。

これだけで、ほぼ一日持ちましたちょき


今日は、交代要員もいないことだし、
ウサコの昼寝眠い..中に、明日の朝飯までを仕入れさいふ

ベッドの柵を上げて、状態にしておけば、
いつでもお出かけOKと言われましたが、
そんな柵、本気出したら、ウサコ越えるよ。
ただのケガの元だよ。
トイレくらいならともかく、外まで一緒に連れ歩くわけにもいかんし。
少しくらい見ててくれる人が、いたらなぁ。。。


てか、焔流が付き添わなかったら、
ウサコずっと檻の中で放置かよ!ショック


買出しさいふから戻ると、元の部屋に引っ越すことになりました。
個室気分を満喫していたのに、ちぇー。
昨日は二人部屋だったけど、三人部屋になって、
本当に狭くて気が滅入るってか、
常時、カーテンで仕切らなければならないらしく、閉塞感ぱねぇ。
大人の方がうるさいんだが、
ウサコも静かにさせなくていいのかな。。。ぶた


今日の着替えドレスで、秘密兵器新しいパジャマも投入。

頑張って買った
安売りの紫ディズニープリンセスパジャマに大喜びで、
来る人くる人に見せびらかしていました雫
ご主人様には、悪趣味と言われましたが、
ウサコが喜べばいいじゃない。


スタッフさんや、他の患者さんの一部に
心のオアシス的な扱いを受けて、
ウサコは、とても調子に乗っていました上向き矢印
小児科だったら、こうはいかないだろうが、
そっちの方が、気を使わないで済んだのかな?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.06 22:09:50
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.