833526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2015.12.17
XML
カテゴリ:日記

いつの間にやら、焔流の手帳
予定が書き込まれていましたえんぴつ

ウサコが、
「『ゆ』って書いたのスマイル
と教えてくれましたが、
オバケお化けの絵にしか見えません。

で、「ゆ」って何する日よ?わからん


もう行きたくないと言っていた七五三でお世話になった
写真館カメラ予約の電話携帯電話を入れました。

クリスマスプレゼントを何にしようかわからん
考えていたのですが、
おもちゃもらうよりも、写真がいいスマイル
と、言われたので。
そういうのもアリかな猫、と。
予算がないので、写真は買ってあげられないけど、撮影体験的な。
撮影は来月ですが、クリスマスプレゼントですw。


思って、予約したのに、
帰ってきたウサコは、相変わらず、
「これ欲しい。これ買ってぷー
ばっかりで、嫌になってしまいましたムカッ


ハピネスチャージプリキュアの再放送テレビを見つけたので、
ウサコに見せました。

持ってる人形とは、大分顔が違うと思うのだけど、
「ピンクちゃん!スマイル
と、認識して、喜んで見ていました。

誰も、主人公のことをピンクちゃんなんて
呼んでないんですがね雫

人の話を聞かないウサコは、気付かないようです。
幼稚園のメインキャラクターになってる? ピカチュウですら、
未だに「とんとん」と呼んでますしね。。。


焔流的には、CMで、
大きいお友達用の超薄着のお姉さんが
頻繁に出てくる
のが、気になりました失敗
見せていいものやら、と。
ウサコは、かわいいお姫様と思っているようですが。


どうしてこういうのって、こんななんかな雫
脱がなきゃセクシーさ感じないんなら、
今ひとつじゃねぇか
、と思うんだけどもダッシュ
あと、平気でそんな格好人前で晒してるのに、清純派だと思い込むのも理解不能。

[DVD] ハピネスチャージプリキュア!【DVD】 Vol.1

[DVD] ハピネスチャージプリキュア!【DVD】 Vol.1
価格:3,099円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.28 12:28:48
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.