827591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2017.05.10
XML
カテゴリ:日記
ウサコは、お隣のクラスと一緒に、
園庭のさくらんぼりんごを取って食べてきたそうです。

は1本しかないので、恐らく一人当たりは、
一粒か、二粒しか取り分はないのだろうと思いますが、
とてもおいしかったスマイルと喜んでいました。


バイオリン教室へ行って、
前回泣いて弾けなかった曲2曲を合格OKもらいました。
もう1曲は、次回仕上げ

やればできるけど、やらない子ですぶた

終わった拍子に、突然、先生
コンクールの出場音符を打診されました。

そんなの考えたこともなかったので、雲の上の話だと思ってます。
びっくりしましたよびっくり

一応、ウサコは、
将来プリキュアになるために習ってるんですよバイバイ
と言ったのですが。

ピアノと違って、人口少ないから、予選なしで誰でも出場可
それほど料金もかからない、
ウサコは、年の割りに上手だから、いいとこ狙えるかも!ぐー
都内に行くと、ガチなので、無理だけど、って言われたw
と、ほだされて、記念受験することになりました。

一度出て、どんなものか知ってから辞めても、
遅くはなかろう。。。ダッシュ
どうせ出るなら、小さいうちだな、って思ったし。

帰ってから、ウサコに「出たくないぷーって言われました。

目立ちたがりだから、喜ぶと思って、受けたんですよ雫
なのに、知らない人の前で弾くのは、好きじゃないそうで。
老人ホームの慰問、喜んでたのにな。

「先生に出るって言っちゃったじゃんー。
そういうことは、もっと早く言ってよーほえー
と言ったら、
「じゃあ出る猫
って言われました。

それほど嫌でもなかった、って思っていいかな?わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.21 16:17:35
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.