828198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2018.06.18
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​
家の10年点検が、やってまいりました。

5年点検の結果から、のらりくらりと
外壁修繕を15年にしてくれようと思っていましたが、
もう子供部屋(仮)の横のシーリングが
捲れているらしく
ショック

15年は難しいって言われましたが、
どうしようかなぁわからん

金銭的なこととは別に、
ビオトープ熱帯魚移転しろと言われたら、
困るんだけど。。。
金魚だけならバケツに入れられるけど、
タニシやエビは捕獲しきれないぞ。


ウサコが、小さくなったのに
意地でも着るのをやめてくれないTシャツドレス
くまもんくまに着せてやりました。

それでやっと着るのをやめてくれて、
くまもんくま愛も復活させていたのですが、
「くまもんって、きっと男の子だよねしょんぼり
と悩んでいました。

くまもんくまは大好きだけど、
ウサコは、が欲しいのに。。。と。

はなちゃん猫は、もう名前がついているからダメで、
くまもんも名前ついてますが。
ウサコが名前を付けられるが欲しいそうです。

妹が生まれたとして、命名権をウサコに
あげるつもりは
特にないですが。。。バイバイ
一週間おきくらいに付けたい名前が変わる人には、
つけさせたくないものですよ。

焔流が産めないのなら、
「ウサコが産んで、妹にするんだ!ぐー
と言っているので、ついうっかり
「それは娘バイバイ
とツッコんでしまったら、
めちゃくちゃ怒られました怒ってる


くまモン エコバッグ 軽量 2way 斜めがけ ショルダー (マザーズバッグ マザーバッグ 熊本県 ゆるキャラ グッズ)|マザーズバック くまもん バッグ キャラクター 大きい ショルダーバッグ かわいい おしゃれ マザーズ ママバッグ ママバック マタニティグッズ ショルダーバック

はっけん たいけん だいすき!しまじろう はなちゃんのとけい [ (キッズ) ]
​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.13 11:25:52
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.