827594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.14
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​
今日は、ウサコは、じいと二人で、プール荒波に出かけていきました。

水着タオルやらは、持たせてやったけど、
水遊びグッズサッカーの類は、ことごとく置いていきました。
一度は持っていったのに、置きに戻ってきた。

​何をして遊ぶつもりなのか​ほえーと思いましたが、
持っていってやらないことにしました。
泳げるからって、一日競泳する子供もいないでしょう。


焔流は、ばあ買い物さいふしてすごしましたが、
ウサコは、昼も食べずに15時頃まで、
遊んで帰ってきましたひよこ
昼飯売ってるからいらないって、でかけたのにな。
お菓子しかなかったらしい。

じいは、浮き輪マルを買わされた、高かったー
と言っていましたが・・・
だから、持っていけばいいのにバイバイ
としか言えないよね。
じいは、泳げない人だからか、わかってくれないのです。
誰が、延々泳いで遊ぶんだよと言ってるのに。


学校のプール荒波でも日焼けしていましたが、
いよいよ真っ黒晴れになって帰ってきたウサコは、
​イタイイタイ​と騒ぐので、冷やしてやりました雪

今まで焼けたことがなかったので、
痛みに驚いているようでした雫

しばらく風呂温泉でも痛かろうが、
夏の風物詩だと思って、耐えてもらいましょうあっかんべー

​飲む日焼け止めを買って​泣き笑いと言われましたが、
あれって、子供が飲んでもいいものなのでしょうかねわからん


飲む日焼け止め!?なめる紫外線対策サプリ:シャドウ 【お試し2枚入り】(クロセチン配合)フィルムタイプのサプリメント

飲む日差し対策 ルイボスティー50g PLエキス 日焼け 日差し ノンカフェイン ルイボス茶 UV
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.14 18:32:24
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.