827542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.17
XML
カテゴリ:日記
​​​​​焔流病院病院に行くと言ったら、
ばあは、ウサコを預かるグッドと言ってくれました。

​病気がうつったら、可哀想じゃない​ぷー
と言われましたが、
別に、焔流は、内科に行くわけではないのですが雫

まぁ、預かってくれるのは助かるので、
誤解は解かずに出かけました車


帰ってくる家と、二人で部屋の片付けをしていました。

今までは、頑なに捨てたくない怒ってると言い張っていた
何かも、捨てる覚悟ができたみたいだし、
部屋がキレイきらきらになるのは有難いのですが、
飾ってあるウサコの作品まで根こそぎ捨ててるので、
まったく嬉しくはありませんでしたムカッ


バレエがあるので、夕飯をどうしようかわからん悩みましたが、
いつもは15時に飯を食ってから出かけるのですが、
ばあも、それに付き合ってくれるのか。。。
ウサコバレエしている間に弁当おにぎりを買って来て、
帰ってきてから一緒に食べることにしました食事

泊まりに来てから、焔流はひっくり返ってる台風ばっかりで、
全然食事を作っていないのですが、大丈夫でしょうかダッシュ
普段から、こんな生活してるのかと思われてしまう。。。


子供ちゃんに大人気! うめどり竜田揚げ600g 青味醤油タレが付いたお手軽な冷凍のお惣菜 お弁当に最適! 冷凍唐揚げ、美味しいからあげ、お弁当にカラアゲ、夕飯にから揚げ、パーティーに唐揚げ、ころもがサクサク 鶏肉

テレビで話題の香り【2種 限定セット】 木と果 アロマ フレグランス ディフューザー 消臭 芳香剤 ローズマリー レモン ラベンダー オレンジ 【あす楽】 □
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.19 11:18:26
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.