827498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.19
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​
ご主人様も巻き込んで、みんなで川越観光に行きました車
焔流一人では、面倒見切れない。

一番街付近で降ろしてもらい、3人で観光を始めましたが、
ばあウサコを連れ歩くのは、難易度が高いですねショック

​どちらも、お互いに
気を遣うということを知らないから。​


ウサコは、神社? にお参りすると駄々をこねるし、
ばあは、ウサコ興味外の店に入りたがるし失敗

着物屋に入った時は、ウサコアライグマが欲しいぷー
駄々をこね始めたのですが、
​店の装飾に使われてるぬいぐるみ
なんて買えるわけない​
バイバイので、
商品だったとしても、大きいから高そうだし、持って帰れないだろう。。。
ダメだと言ったら、ぶーたれてました怒ってるが、
ばあが、を買って、りかちゃんの着物を作ろうウィンク
と言い出して、少し持ち直しました。


ランチ食事は、時の鐘前の釜飯屋? に入ったのですが、
それほど店の種類もないのに、ウサコとばあが、好みが偏ってるから。。。
お子様メニューが一つもないお店で、
食べたがらないウサコに食べさすのが難儀でしたショック

商店街に戻るも、「あっちへ行きたいスマイル
ウサコ路地裏に入り込んでしまったので、
ここで別行動をとることにバイバイ
みんな一緒は、やはり無理でした。

ばあは、トトロ屋醤油屋ちりめん屋などで
買い物をして、菓子屋横丁歩く人

休憩所ソフトクリーム屋休憩した日本茶後、
一時間待ちで天然かき氷雪を食べたウサコたちと合流。

あぐれっしゅ金魚熱帯魚を買って、帰りました。


日光天然氷のアイスボール5個セット

天然氷 かき氷のぼり旗氷
​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.20 12:47:31
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.