827494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.04

Rakuten Card

2018.08.21
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
お友達と待ち合わせし、一緒に池袋電車
HUGっと! プリキュア みんなでおうえん!
フレフレワールド花に遊びに行ってきました。


いつものように開場前に着きました会社が、
既に​​入場制限​​NGがかかっているらしく、
第三部のチケットを渡されて、ぎょっびっくりとしました。

後半の方が空いてるよグッド
って噂のもとに、今回は、終わりかけを狙ったのですが、
​普通に混んでるジャン!​失敗

去年のお盆に比べれば、少ないような気もするけれど、
​同じくらい混んでるじゃん!​失敗

年々、入場者自体が増えてるんですかね?わからん
もう会場が狭すぎて、限界では?
今年で卒業予定だから、いいけど。


結局のところ、いつもと同じくらいの時間時計
普通に入場できましたが。

並び続けてなくてもいいように、変更したのかな?

母娘二人だと、トイレ!ショック って言われたらアウトなので、
最初から並び直し。。。
大変助かる仕様変更ですねちょき写真館も、そうしてくれ。

写真館カメラは、入場時点で2時間待ちだったので、
のけぞりました。

ちょっとしたミニゲームゲームも、芋荒い状態で、
楽しいのか、かなり疑問でしたどくろ

ショーを見ようと入ったら、去年までいた
整理する人がいなくて、システムがわかりませんでしたぷー
なんだろね。入場者数は増えてる気がするのに、スタッフは減ってない?

握手権は、いつものうちわ売り切れで、がっかりしょんぼり

​サイン色紙って、一体なんなんだろね。​

キャラクターの名前が書いてあるんでなく、
HUGっと!プリキュアと、書いてあるザンス。

誰がどういう設定で書いたつもりなのかも、
わからんのですよ台風

衣装を着ていたからか、キュアアンジュ
優しくしてもらってるように見えたし、
ウサコが喜んでいれば、なんでもいいけどねダッシュ
今の本命は、キュアマシェリに変わったらしいけどね。


今日のお昼食事は、パスタ屋に入りました。
空いてて良かったです。

ウサコには、フルーツ特盛のパンケーキケーキを進呈することで、
入店を許されたのですが、
焔流パスタを気に入って、
「夕飯もパスタ!スマイルと騒ぎ出すくらいでした雫


戻ったら、写真館カメラが一時間待ちになっていたので、
並びました。

並んだところで、服が入るのかどうか
心配だったどきどきハートのですが、110cmしかないのん。
横幅はともかく、丈がかなり​ギリギリ​ほえー

今年はなんとかなったけど、
来年はもう無理だろうなバイバイ

ウサコは、​嫌だ。来年もやる!​怒ってる って言ってたけど、
小学生になったら、自然と卒業するって話は、
どうなっているのでしょうね雫

写真館カメラは、去年と同じ値段なのに、
キーホルダーのチェーンが、しょぼくなってました。


芋洗いで遊び続けるのも微妙なので、
終了を待たず、
イーブイスタンプラリーマル秘に誘ったのですが、
行ってみたら、終了しておりました失敗

ピカチュウねずみぬいぐるみを買わされました。

「大事にする!目がハート って言ってましたが、
すぐお蔵入りになるんだろな。


ガオーレ無料体験くまに並んだのですが、
途中カード切れになり、
係りの人がなかなか直すことができず、
ウサコは、全然諦めてくれず、
すごい帰りが遅くなってしまいましたしょんぼり
修理完了したら、ちょっとした感動がありましたが。


【メール便OK】■HUGっと!プリキュア・スポーツタオル■☆お風呂上りはもちろんプール・海水浴で大活躍!!はぐっと!プリキュア

2018年【Hugっと プリキュア リボン付 バレエシューズ 5075 】スニーカー 女の子 キャラクター グッズ キッズ シューズ 子ども靴 女児 くつ 靴 バレーシューズ スクール うわぐつ うわばき 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm キュアエール ハグっと 上履
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.25 12:22:59
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.