833880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.01.29
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​
産休? 前、最後の英語クラブに連れて行きました車

「しばらくお休みしますかに座」って、
ご挨拶してくるんだよーバイバイ、と送り出しましたが、
お友達ふたご座は、お休みで会えなかったそうです。

来月から、ぼっちにしてしまって、
戻った時に、いなくなってなければいいけどね雫
親的には、マンツーマン授業を喜ぶ人もいるけど、
子供は、友達がいた方が喜ぶよね?


さよならバイバイする時、来月から休みって話をしていたら、
突然、ウサコがグズグズ泣き笑い始めました。
最近は、しなくなってたんだけどね。

2人目が生まれるまえから、
3人目が欲しい目がハートとか、言ってるし、
送迎ができないから無理だ、って話は、
だいぶ前から、納得済みなハズなのにぶた
バレエが通えるなら、駄々こねればなんとかなるとか思ってるのかな。
バレエは、最悪、周りのママさんにサポート願えるから、通えるんだよ。

送迎バスバスが出てるとか、
一人で通える距離なら、休まなくてもいいだろうけど、
大人でも自転車自転車な距離だし、ウサコ自転車自転車乗れないし、
歩道ないし、暗い時間月だし、街灯もロクにないし、
そんな状況で、通わせるわけにはいかないだろうよぷー
焔流は、子供の頃、普通にそんなところ歩いてたけど。。。
ウサコと性格が違うもんな。
焔流なら、変質者が出てこようと、マムシが出てこようと、
クマが出てこようと、つつがなく帰って来れそうだけどな。。。
そもそも、スタートが方向音痴なところが終わってる。。。

ガーゼタオル フェイスタオル speedry スピードライ表面ガーゼ裏面パイル生地ガーゼタオル 雑誌ひよこクラブ掲載タオルフェイスタオル 手ぬぐい  ガーゼタオル タオル 速乾タオル タオル ガーゼタオル【ポイント10倍!2月9日20:00〜2月11日23:59】ハウスオブローゼOh!BabyボディスムーザーN通常570gボディスクラブアットコスメ
​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.14 10:31:21
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.