833464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2019.01.31
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
ご主人様犬に送ってもらって、公民館車

お友達のママさんおとめ座に誘われて、
​佐藤弘道お兄さんの子育て講座​卒業式というのを
聞きに行きました耳
ひろみちお兄さん=NHK「おかあさんといっしょ」元体操のおにいさん

無料開催なので、さぞかし沢山きているのだろうぶた
思っていたのだけど、
無料だけど、先着予約制だったし。。。
後ろ2/3は完全に使わないくらいスカスカでしたびっくり
TV収録のため、混んでるように見せるためだろうね。
下まで歩きたくないのに。。。
そんなに大きなホールでもないけど、有名人でも、こんなもんなんですね。


昨日、たまたまウサコが見てた番組テレビに出てた
弘道お兄さんが出てきた時は、​おお!​ と思いましたし、
体操のお兄さんになる前も、卒業した後も、
なかなかの経歴があって、すごい人なんだなぁほえー
と思いましたが、
話の内容は、同意できない部分が結構ありましたね雫

あれを素で話しているんだとしたら、
​絶対友達にはなれないだろうな​ぶた、って言うか。。。
向こうにも、気に入られないだろうけどね。

体操マラソンをさせられたのには、閉口したけど、
あの環境で、切迫だから無理とか言えない。。。
話は面白かったし、いい気分転換にはなったかな日本茶

ローカルでTV放送テレビするって聞いて、
ご主人様実家家なら見れるかな? って思ったけど、
今日の夕方って、​無理だわ!​ぷー 急すぎるわ。


ウサコが、プールクラブ荒波の来月の予定表
持って帰ってきたのですが、
一緒にもらうハズの月謝袋をくれませんひよこ

変だなぁ?わからん と月謝袋の行方を聞いてみたら、
ウサコのおもちゃ箱から出てきましたショック

お前、1月分の月謝を払わずに、
通っていたな
失敗
ちゃんとお金を入れて渡したのに。

バス通バスで、焔流は一切関わりなくやってるのに、
1ヶ月滞納してても、誰も何も言ってくれない
システムにも、恐怖を覚えましたがどくろ

もう1か月分、お金を足して、
絶対に来週払って来いよ!パンチ 
と、念を押しました。
英語クラブがあれば、そのついでに払ってくるんだが。。。


言われてみれば、そんなのあったなーひらめき、と思うのですが、
プールクラブの参観日のお知らせノートも持ってきました。
小学生会員もあるんだなぁ。

参観日、出産予定日の前日ですって爆弾

​無理だわ!​失敗

予定が合わない人は、後日でも可、って、
​もっと無理だわ!!!​涙ぽろり

前倒しでもいいですか?耳
って聞くには、月謝滞納中では、​聞きにくいわ!​怒ってる

こんな状況なら、
別に行かなくてもいいような気がするんだけど、
どうすっかなーわからん
ウサコに寂しい思いをさせたくないなー、ってだけで、
焔流的には、特に興味はないんだ。
見たいなら、外からならいくらでも見学できるところを
行ったことないからな。。。

親子でからだあそび たいそうのおにいさん佐藤弘道の からだをつくる・こころをのばす [ 佐藤 弘道 ]かかし座の手かげえ ひろみちお兄さんとやってみよう [ 佐藤弘道 ]
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.15 09:58:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.