832781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2023.07.06
XML
カテゴリ:日記
いつものように、のんびりダラダラ
してるところをご主人様に見つかりました。

仕方ないので、
お昼に食べたいものを聞いたら、
何故か、一緒に買いに行くことに
なりました。

買い物だけなら、焔流1人でも行けるよ!
ご主人様、暇なの?
仕事なくなっちゃったの?
大丈夫?

それとも、焔流を信頼できないんだろか。


ウサコにチケット取るって約束したものの、
すっかり忘れてた地元管弦楽団の
コンサートチケットを手に入れて、

子どもは無料だから、
もうないと思ってたんだけど、
売り場の人が舞い上がるくらい
売れ残っているようでした。

折角なので、シシオのチケットも取ったよ。
シシオの分取ると、強制的に
焔流の有料チケットが必要になるのだけど。

地元管弦楽団は、お給料がもらえず、
むしろ月謝払うタイプの楽団で、
入団試験もないので、
その気になれば、ウサコも入れる楽団だ
というのを見つけちゃったのですよ。

なので、入団を視野に見に行こう!
とウサコが乗り気なのです。

バイオリンを練習するのは嫌なのに、
発表の機会を増やしたいらしいよ。
楽団は、個人発表よりも練習がいると
思うんですが!


その後、100均に寄って、
お目当てのバーガーキングに行きます。

初バーガーキングです。

名前は知ってたけど、
行く機会がありませんでした。
今日まで? 安いキャンペーンだか
チケットだかがあるそうで、
行きました。

最初聞いた時、
バーガーキングなんて何処にあんだよ!
と言ってしまいましたが、
何度も前を歩いていました。

気付かない自分が怖い!


メニュー見てもよくわからなかったので、
ご主人様にお任せしたら、
焔流の分は、チーズワッパーJr.
だそうですよ。

チーズは好きですが、
ワッパーって何ですか?

食べた結果、
最後までワッパーの謎が残りました。
ハンバーガーは、別にあるのですよね。

Jr.は、小さくて物足りない?
というのもありませんでしたが、
ご主人様は、物足りないようでした。

あなたが自分で選んだんだよ。

お味は、普通のハンバーガーでした。

普通というと、ちょっと違うかな?
安っぽい味でもなく、
ちゃんとしたハンバーガーだね、
という感じがしたのです。

ハンバーガーの最強おともキンキンコーラを
ご主人様に飲まれてしまったことは、
末代まで語り継がなければ
ならなくなりました。

お前は、もう食べ終わってるから
いらないじゃん! むきー。

美味しかったけど、お高かったから、
多分、もう食べないよ。

物価高が落ち着いたら、応相談だけどね。


【特大・手作りハンバーガーセット【パウンダー】びっくりサイズの1ポンドバーガー!お得さ福袋級!調理セット-SET050





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 16:06:54
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.