833334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.06

Rakuten Card

2023.07.30
XML
テーマ:熱中症(334)
カテゴリ:日記
誰にもどうにもできません。
朝から晩まで寝て曜日です。

昨朝から熱中症の疑いがあったのに、
無視して動き続けましたからね。

仕舞いには、足がプルプルして
歩けないくらいになってましたが、
それは、風呂に入った程度で
回復したのですよ。

でも、体温が戻らないし、
頭痛も止まらない。

病院も開いてないし、
緊急病院に行っても
熱覚ましくれるだけだろうし、

焔流だけじゃなく、
家族全員、熱中症なんだってよ。
何それ、どうすんの。


先に熱中症になってたご主人様は、
少し回復したのか、
子供たちの世話をしてくれる
のは、有難いのですが、
3人でごはんを食べるだけで、
焔流のことは、誘ってもくれません。

1日1食も食べないのは、
どう考えてもおかしいと思うのですが、
トイレや、アイスノンを交換するのに
降りて行くと、
「寝てろ」
とキレられます。

イライラする気持ちは、お察ししますが、
トイレ行かないと、
余計な仕事が増えるじゃん。

抱っこで連れてけ、とか
言ってんじゃないんだから、
そこはスルーしなよ。

ごはんは、食べたくないから、
折角だから食べないよ。


夜には、アイスノンを頭にくっつけた状態で、
横になってたら、という状況限定で、
元気になりました。

うん。
限定がついてる時点で、
まったく元気じゃないのは、
わかってる。

だけど、人材不足だから、
できることはやらないと!

でも、寝ながらできる仕事なんて、
ほぼないね。

諦めて、こんな時間にいいのかな?
とか思いつつ、
ごはんを食べて、寝ました。

今日は、何時間寝たのかしら。
よくもまぁ、寝られるものですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.07 08:09:41
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.