827849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ペットモール・はむ

ペットモール・はむ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

焔流

焔流

Free Space

焔のステータス

Calendar

Comments

焔流@ Re[1]:アンパンマンミュージアムに行きたい1(01/24) ちぃ(*^◯^*)さんへ 東京のビル群は、もう…

Archives

2024.05

Rakuten Card

2023.12.12
XML
カテゴリ:日記
シシオを幼稚園に送り出したら、
ダッシュで小学校へ!
あと10分で、劇のリハーサルが始まってしまう!

そんな状態で、学校に到着しました。
初めて、全員揃った練習ですよ。

それだけでも感無量なのですが、
劇を作った重鎮の方に見ていただいて、
指導を受けたところで、本番です。

え?

指導されるのは構わないのですが、
直したところの確認がなく、本番ですよ。
大丈夫?


不安しかない本番スタートでした。
1クラスずつの披露となるので、
本日、3公演やるのですが、
一公演終わる度に、指導が入ります。

大変申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

指導内容は、ごもっともな内容です。
もっと早く言って欲しかった、とは思いますが、
練習に出れない焔流が悪いのです。

結局、3公演ともに、
これで良かったんだろか?
という疑問いっぱいの終了です。

途中、喘息が戻ってきて、
薬を持ってくるのを忘れたのに気付いたのが
ピークって言う。

子どもたちに裏を見せて案内しろと
言われても、
しゃべったら終わるかもしれないよ、
みたいな感じでした。

ウサコが寄ってきたけど、
話しかけないで!
と思うくらいでしたよ。

お友達に面が割れてるので、
そんな対応はしませんでしたけども。


劇終了後、マッハで帰宅です。
新人なのに、片付けしません。
打ち上げも知りません。
シシオが帰ってきてしまうのですよ。

12月の劇、1つ終わってやれやれです。
まだもう1個あるよ。
がんばろ。


バラ売り 彩果の宝石 30個入り サイカノホウセキ フルーツ ゼリー 当店限定 お楽しみセット(食品さ30)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.23 07:46:03
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.