059511 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆みかん☆のんびり☆お買い物☆

☆みかん☆のんびり☆お買い物☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みかん092

みかん092

カレンダー

お気に入りブログ

イーザッカさん半額… * ゆりらんさん

私のお気に入り nyaru。さん
新米主婦のお気楽日… Aちゃん3835さん
My shopping log U^ェ^Uワンさん
わたしのお気に入り まーまどーるさん

コメント新着

みかん092@ Re:アロー(12/06) まいこ*さん コメントありがとうございま…
みかん092@ Re[1]:HCエタニティ(08/26) nyaru。さん こんばんは☆ お返事、大変…
まいこ*@ アロー 私はスコープを持っていないので実感はな…
nyaru。@ Re:HCエタニティ(08/26) こんばんは。 エタニティ出来上がったの…
みかん092@ Re[1]:nude ピアス(07/24) nyaru。さん こんばんは^^ はい^^…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはくま
昨日は、暗~い日記にも関わらず、たくさんの温かいコメントを
ありがとうございます黄ハート愚痴ってしまい反省です涙ぽろり

気を取り直して、昨日届いた牡蠣の話題を。
にゃるさんにお買い得情報を教えてもらいゲットできた牡蠣です黄ハート



1キロプラスおまけ1キロで2キロ黄ハート         お昼は一人湯豆腐黄ハート
牡蠣おまけつき  牡蠣湯豆腐

ぷりぷりの牡蠣で、濃厚で甘くて美味しいですグッド
にゃるさんお得情報をありがとうございましたハート(手書き)

そうそうハートダイヤ探しで今お世話になってるBella Rougeさんに
新しいルース入荷してますね。
下矢印このブラウンダイヤのハート形いいですねハート(手書き)
すごーく好みです目がハート          こっちは大人な感じきらきら
0.73CT        0.7CT

大きさも魅力ですし綺麗なブラウンダイヤですね指輪
あ~心揺らぐよ~~くま
でもカラーレスと決めています!!
こちらのお店の対応ですが、それはそれは素晴らしいんですきらきら
高額ダイヤというのもありますが、オーナーと店長さんの、おもてなしが本当に
すごい!! ネットでのお買い物に少し不安を抱いてる私には
ここのお店の素晴らしさに救われる気がします。
何度の、やり取りも丁寧にお返事を下さいますし、心こもった内容なんですよね黄ハート
たぶん、ここに決めると思いますグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月29日 11時24分41秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.