368882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ruru’s BOX

ruru’s BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

3人の子育て真っ最中☆
子育ての色々、買い物日記など
ちょっとずつ更新しています♪

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

旭川キモノ女子増殖… ちょび助50さん
すきなもの。 ぬいぬい。さん
酒と着物と息子と映画 はむゑさん
Atelier Mashenka mashenkaさん
和どころ  きもの … 有瑠璃さん

コメント新着

瑠々0404@ こてあんままさん ご訪問&コメントありがとうございます♪ …
こてあんまま@ Re:【Web内覧会】玄関&玄関収納(02/23) はじめまして うちはこのドアの色違い 最…
瑠々0404@ えりちー8450さん やっぱり白ですよね~!!! >どのお部…
えりちー8450@ Re:問題発生!?(02/13) そこは白でしょ!ですね どのお部屋も綺麗…
瑠々0404@ rihsa-ru0103さん ありがとうございます♪ 一升餅の風習、そ…

フリーページ

2013.11.06
XML
カテゴリ:ダイアリー
楽天、日本一になりましたねきらきら
おめでとうございます音符

セールなので、欲しかったものを色々買っちゃいましたウィンク

色んなお店で売っているチェック柄も可愛いんだけど、誰かと被りそうで迷っていたフード付きストール。
これを見つけ、黒しか在庫がなかったけどすぐに買いましたハート(手書き)
なかなかないデザインだし、刺繍もされていて可愛いグッド
気になるのは手触り。届いたらレポします!


ネイティブインディアンの精霊のココペリ。笛を吹いています。
幸運のお守りとして星


今月末に長男の幼稚園の面接があるので、それ用に購入。
面接と言っても試験ではなく、ほぼ入園出来る幼稚園です。


こちらも面接用に。
ロング丈だけど、知り合いに聞いたところ面接は綺麗目の普段着らしいのでOKかな。


いつもなくなる頃に注文しているククーティーバッグさんで紅茶を購入。


チェック柄が可愛く着やすそうだったのでポチリ。
でもレビューを見たらちょっと心配になりました^^;


こちらは何回かリピート買いしているクリーム。
ハイドロキノンの配合は1%ですが、即効性はないもののじっくり使えば結構効果はありますきらきら
冷蔵庫保管がちょっとだけ面倒。

幼稚園の入園に向けて、色々準備したりスーツ(息子・夫・私)を買う予定だったりと
何かと物入りなんですが
「セール」に弱い私です。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 09:33:32
コメント(0) | コメントを書く
[ダイアリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.