092437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoのStamp Room

momoのStamp Room

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 16, 2008
XML
カテゴリ:ATCカード

 mixiのコミュ「スタンプでATC」交換会、今回のお題は「オレンジ」条件はオレンジのものを使うこと。

 オレンジはあまり興味がなくて使わないカラーなんですが、枚数も5枚だし普段しないことに挑戦するのも良かろうとおもって作ってみました。

 

 こちらですハート

momo.jpg

ATCの背景にちょうどいい大きさの柄ものバックグラウンドがあったので使ってみました。

薄目のオレンジ色の紙にVersamarkで柄を捺し、クリアのパウダーでエンボス。

ATCサイズより一回り小さめにカットし四隅を丸いパンチで扇形になるように抜きます。

白い紙にVersafineオニキスブラックで蜂君を捺し、マーカーペンで着色。羽の部分だけマイカ入り絵の具でキラキラにしてます。丸いパンチで抜きます。お花のパンチで抜いた黄色い紙にオレンジのVersamagicで細かい花柄をランダムに捺して、蜂のパーツを貼り付けます。

白い紙にリボン柄のスタンプをblliriance黄緑で捺し、その上にもう少し濃い緑でHappyを捺して切り取ります。

 濃いオレンジのペーパーをATCサイズにカットし、四隅をコーナーラウンダーで丸くします。バックグラウンド、リボン、の順に貼りお花パーツは3D接着剤で貼り付けます。

 最後に小さなパンチで抜いた赤いハートを四隅にあしらって完成!

 私が頂いたのはこちら

もらったオレンジ.jpg

 

 rinaさん(上左) Tipoさん(上真ん中) MOONママさん(上右) うるるさん(下左)

の~り~さん(下右)です。皆さん可愛くてステキな作品きらきらばかり、ありがとうございます。

それと私のをもらって下さった方もどうもありがとうございましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2008 09:39:57 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ATCカード] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

~mo-mo~

~mo-mo~

お気に入りブログ

シャッター日和 tipochanさん
進め!美人道 るび太さん
  癒しのある生… MIKI’Sさん
かおりんブログ wonderperfumさん

コメント新着

 ダンちゃん@ 誕生日カード XX歳のお誕生日 おめでとう!! 元気…
 みるくちゃん@ センスが良い!!! 初めまして。 通りがかりなのですが、あ…
 YCAODfCoIDPZu@ ygqySPwboTFy qyojvvsa xrhpfkcl etbrioah
 SKFYUtmvmFwS@ DBzPfCTYVXmbM mhhtrdot nstpfjhx axhbaugh
 psNPWuLPfBUdnfrO@ ItEYrcRUijs gxiojjiz lpeguqsy aokbkimz

© Rakuten Group, Inc.