189629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天のポチり猫

楽天のポチり猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ナルエー福袋でパジャマ多めに買ったんですが、

がっつり冬物がほとんどなかったから、

グルニエのセールでお買い物してました。


ここの冬物パジャマは売り切れ早いのに、

今回も店舗に行ったの遅すぎて、

ワンセットしか残ってなかったのよね雫

とりあえず半額でゲットできたから良かったわ♪






​Et grenier by Samansa Mos2



ベージュ


これベージュなの??
ブラウンにしか見えなくて、ほぼクマだね!
ゆったりサイズだから着ぐるみみたいです。





​​◆モコモコSHEEP刺繍ボレロカーディガン◆​​




いつも寝る時ネックウォーマーしてるんですが、
これは首と背中まで暖かくしてくれて最高目がハート

ふわっと柔らかい手触りなのもイイし、
若干薄手だからもたつく事もなく、
着てるの忘れるぐらい楽に着てられます。

他のパジャマとも合うし、すごく出番多いです。






​​​◆モコモコSHEEP刺繍チュニックカットソー◆​​​




今年のは首周りと袖口がゴムなのが良かったです。
お尻が隠れる丈も良いし、
ゆったりサイズで着心地抜群でした♪






​◆モコモコSHEEP刺繍ハラマキ付カットパンツ◆​




ハラマキ付きの好みじゃないけど、
冬物は付いてる物が多いからしょうがない。

とりあえずお試しにチャレンジしてみましたが、
全然ハラマキの要素を感じず、
ただゴムが太いだけ?みたいな着用感だったので、
折り曲げてウエストゴムとして使えてます。

ゆったりサイズでフィットしないから、楽に過ごせるけど、
全体的にスースーして暖かさは半減かな。






◆モコモコSHEEP刺繍ボレロカーディガン◆



キナリ


色違いでキナリのセットアップも欲しかったんですが、
店舗では売り切れてて残念。
ボレロだけラスイチで残ってたから迷わず購入です。

今年かなり出番多いので、
来年もこのボレロ販売して欲しいな♪






 * * * * *






それにしても、、、

去年からパジャマばっかり買ってますな~ショック



何でパジャマにロックオンしてるかと言いますと、

一日の中で一番着てるアイテムなんですよ。



一応、外着も毎日着てますよ。

でもね、5時間ぐらいしか着てないの。

残りの19時間は寝間着だったりするのよ~びっくり



ここ何年も外食とか娯楽してなくて、

バイトとデパートにちょこっと行くぐらいだからね。

あっ、あとスーパーと病院大笑い



年だからかな?

あんまり長い事外にいると疲れちゃって、

最近じゃスーパー行くのでさえ疲れるのよ。

ホント更年期って厄介だな!

人生にこんな時期いらんわっ怒ってる

たかだか10年前に出来てた事が、

急に出来なくなるって、どーゆうー事ーーー!?



最近オシャレも面倒になってきてるけど、

好きなパジャマ着て家事してると、

少しは気分上がってる気がします~ バイバイ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/03/13 08:56:38 AM


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.