012579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なすがママ★あるがパパ★

なすがママ★あるがパパ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ruru*.*

ruru*.*

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Akira的...日常日記 森亜希良さん

Comments

ruru*.*@ Re[1]:ワクチン3回目♪(10/07) ちかちゃんママ5013さん ----- お返事遅…
ちかちゃんママ5013@ Re:ワクチン3回目♪(10/07) 愛すべきペット家族が一匹だとお世話が出…
ruru*.*@ Re[1]:1ヶ月経ちました♪(08/08) ちかちゃんママ5013さん ----- おひさ~…
ちかちゃんママ5013@ Re:1ヶ月経ちました♪(08/08) ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ ひと月ぐ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チワちゃんが、家に来て初日の事、

私が朝チワちゃんの様子を見に行ったら
ちゃんと、トイレのトレーの上におしっこやウンチをしていたのだけど
寂しかったのか、私が声をかけたら寄ってきて
その時にウンチを踏んじゃって足跡足跡
キャンキャン泣き笑い泣いてた~号泣

ぐにゃっ爆弾とした感覚が気持ち悪かったのか
それ以来トイレのトレーでウンチをしなくなってしもた。

ウンチが出そうでも、おしりからウンチが出てこんようにおしりの穴を床に『押さえつけ歩き』をします

なんか、可愛そうで、外で遊んであげたのがあかんかったのか
初日に出来てたトイレがリビングのマットやらクッションやらテーブルの下やら
いたるところで しーしー雫 うんうん爆弾

ほんで、家族会議NG

チワちゃんをゲージでしつけよう~
可哀相でもきちんと出来るまで私らが我慢しよう~




で、我慢の甲斐あり出来てたのですが、
昨日、

またまたウンチを踏んじゃった~爆弾爆弾爆弾

キャンキャン ばたばた パニック状態号泣

それからゲージに入られず、
無理に入れても、ガッシャンガッシャン!!激突して泣いた号泣

なんとか、おもちゃやおやつで忘れてくれたけど
あかん事は重なる。

今度は、ウンチがうまく切れへんで、ぶら下がり状態ショック

またまた、パニック状態失恋


抱き上げてお尻をキレイに拭いてもトイレを掃除しても
おやつをあげようとしても、何しても

ぶるぶる震えて私にしがみついて離れない。
(いつもは、べたべた甘えん坊って仔ではなく、元気っ仔)なのに。。。


だからみんなで見守ってリビングに出していたんだけど
やっぱ ウンチが怖い病にみたいで、我慢してた
なんで、ウンチが怖いんかなぁ?
我慢するほど怖いんかなぁ?

今朝(3時頃)気になって見に来たら
おしっこは、トレーでしてたけど、やっぱりウンチはしてへんかった
わたしゃ心配で心配でたまらんかってんけど
トイレシーツを換える瞬間、ピュー!!って飛び出して戻ってきた
ほんの10秒くらいの間に、3箇所でウンチをころがしておったチワちゃんほえー

こんなに心配してたのに、なんか腹立ってきた泣き笑い

せっかく覚えてたおしっこも、その瞬間で忘れたみたいに
今朝は大量の洗濯ですわ~


おいチワちゃん、、なんで、うんち、怖いねん!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.12 02:51:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.