018652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2006.08.30
XML
カテゴリ:日記
1時間って今まであんまり気にした事がありませんでした。

何の1時間か?というのは、
仕事が終わる時間の1時間です。

1時間はやく仕事が終わるだけでだいぶラクです。
体力的にも、精神的にも。

今日もまた10時コースになってしまったかと思ったら、
9時になる直前でした。

よかった。とほっと一息。

そして1時間はやいので電車の中の時間も有効活用。
今度こそ合格したい、基本情報処理の勉強へ・・・

んで、
今に至る。

余裕がある気がするので、日記とか書いてみたり。

これが自分の時間だ。

と思える時間があると、リラックス&リフレッシュできます。

そんなことを感じる今日この頃。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 23:42:27
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.