018640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらのきれはし

そらのきれはし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るるQ

るるQ

Category

Calendar

2006.11.06
XML
カテゴリ:日記
3連休でしたね。

私は始めの2日は大学の学園祭にいってきました。

1日目はサークルの発表と研究室にご挨拶。
2日目は学祭実行委員の子とプラプラと、サークルの発表。

研究室では、2~3時間先生と友達と先輩と喋ったあと、
先生につれられて初!!ラジキチへ。
チーズ焼き野菜カレーを頼みました。
おいしかったです。ブタのコンビーフみたいなのもおいしかったですうっしっし

1年間行きたい行きたいと思っていてやっと行けて、
期待通りのおいしさで、予想以上にお酒が強くて、
上機嫌になってしまいました。
結局そこでも3時間ほど話して閉店間際に帰りました。
---------------------------------------------------------------
2日目は本当にゆっくりと学内をプラプラしたあと、
サークルの公演を見て、最後に夜警さんに顔を出して
帰ろうと思っていたのに、なぜかちょっぴり手伝うことに・・・
サークルの子からは何でいるのー?と聞かれ、
研究室の後輩がリヤカーを返しに来てはかなり冷や冷やし、
でもなんとなく懐かしい定位置に座って営業スマイルを振りまきました。

私たちが現役だった頃よりもだいぶ暖かくて、雨上がりにもかかわらず、
とても(寒さに関して)楽にできました。
しかし、学生相手に今の規約がわからないのに下手なことを
言えない。と思うととりあえず何もできなくて、ペーペーに
戻った気分でした。
でも、学生気分に戻れて楽しかったです。
あの頃とほとんど変わっていなかったです。

---------------------------------------------------------------

さて、3日目は会社のバンドの練習があったのですが、
私はてっきりいつもどおり朝9時からだと思ってせっせと
6時におきて、出かけて行ったのに、練習は13時からでした失敗

やられた!!

一度家に帰って戻ってくるには往復3時間かかるので、
めんどくさくてやってられない。ということで、
浅草をひとりでぶ~らぶらしていました。

この機会に、ずっと欲しかった(買いたかった)扇を購入しました!
ついでに兵児帯も買いました。
そしたらお財布から見る見るうちにお金が消えて行きました涙ぽろり

七頭の衣装を自前で揃えよう計画と
いつか七頭で扇を使う道具を持ちたい計画のためなら、
まあ妥当なところです(決してまだ安いとは思えません)。

---------------------------------------------------------------

そんなこんなで3連休フルに動いてしまったせいか
今日は調子が悪くて、
いつもは平気なのに、新宿の乗換えでまったく逆の方向へ
歩きだしてしまって、南口近くでやっと気づいて
そこで南口から乗り換えればいいのに、また東口へ
歩き出してしまい、とても時間をロスした気分でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.07 21:52:49
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.