064867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年04月24日
XML
カテゴリ:ディズニー
ミッキーで癒されたい妄想が…もくもくもく…

先月行ったばかりなのにもう行きたい(爆)
パパに内緒で…行けるか?
色々計算(何の?笑)したら…
行けるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

と…言う訳で隠密ディズニー始まり始まり~♪

6時起床
パパのお弁当作る
自分のとりんのも作ってる…フリ(爆)

いつもは7時過ぎには出掛けるパパなのに今日に限ってトイレでDS
はーやーくーーーー出かけろよ!(爆)

7時45分パパ出勤
よーし出掛けるぞ!!

8時
実母登場~♪「私も連れてって~」
いいよヾ(* ̄▽ ̄*)ノ♪

8時15分
出発
首都高がちょっと混雑しましたがそんなに混み混みではありませんでした

10時12分
駐車場到着(立体3階)

10時30分
チケット売場(列無し…人もいない…)

入口

さーて何かFP取ろうかと思ったら
りんがスティッチバケツに捕まる…
スイートハートカフェ前のポップコーン(スティッチバケツ付き)購入(15人待ちくらい)
そこへ色々お世話になっているN様登場~♪
りんにバズのFPいただきましたヾ(* ̄▽ ̄*)ノありがとうございます♪(12:35~のもの)

11時
フリフリパレードの場所確保
お城を背にした3列目付近
お忙しいのにパレード待ちもしてくれるN様。。。すみません
りんはダッフィを見せたり話しかけたりとすっごくなれなれしい…すみません。。。汗

11時半
フリフリ・オハナ・バッシュ
とっても楽しい~(人´∀`)♪

フリフリ

フリフリ

パレード全部ご一緒してもらいN様ご帰宅
本当にありがとうございました~(人´∀`)♪

12時
スモールワールド(5分待ちくらい)

ダッフィと

12時半
クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで昼食
ロティサリーチキンが美味しかったです
ミニーちゃんのハートのお皿もゲット♪

13時15分
バズ(FPで)
実母は外でお留守番(* ̄∇ ̄*)
りんは「もう1回乗る~!!!」・・・・・FPを取ろうにも帰りの時間があるので取れず…

14時
スプラッシュのFP取る(14:55~のもの)
ピノキオ(5分待ち)
ピーターパン(20分待ち)

りんと

15時
ドリームス・オン・パレード
ダンボ脇から見る

15時半
スプラッシュへ(FP使用)
実母はキャプテンフックス・ギャレーでお茶しててもらう
FPの列も人がいない…
殆ど止まらず乗り場へ
今回も楽しそうなりん…よかったね~(人´∀`)♪

私たちも出てきてお茶
スティッチのランチボックスセット購入~♪
ピザ美味しかった~。

ここでパパよりメール…
「今日遅くなるから夕ご飯いらないから~」 ( ̄◇ ̄;)エッ?

・・・・・・・・・・・・・・・・おい!
早く言えよ!!!(爆)

あーこんな事ならプーさんとかバズとかFP取れたのになぁ…(なんてね)
パパへは「頑張ってね~」と返信…
これで夜までいられるな( ̄∀ ̄*)イヒッ

16時20分
じゃこれからどうしよっか???
りんが電車に乗る!と言うのでウエスタンリバー鉄道(待ち無し)

こんなに空いてるならプーさんとか乗れるかも??
って事で見に行くと…
20分待ち(みんなパレードへ行ってる?)

乗り終わって出てくるともうすぐパレードが来る時間…(ナイス!)

17時25分
フリフリ・オハナ・バッシュ
プーさん出てきた所まだ2列目が空いてた♪

17時45分
りんが船に乗る!と言うのでジャングルクルーズ(乗客待ち(笑))
船長さんは女の人でした♪
りんは隣で一生懸命話し聞く(笑)

フォトロケ

さーてまだ時間あるよ?どうする??
りんは「じゃドングリ乗る~(人´∀`)♪ 」・・・・・・はいはい行ってみますか

18時
ガジェットのゴーコースター(乗り場まで誰もいない…りんと2人で貸切←すごい!!)
実母はやめとく…と言って乗らず(ダメらしい)

出てきてミッキーの家を見ると…
20分待ちとの表示
「並ぼう!!」
りんは「ミッキーにダッフィ見せてあげるの~(人´∀`)♪ 」と嬉しそう
実質15分くらいでミッキーとご対面~ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ
大演奏会のミッキーでした♪

ミッキーダッフィ見つけるなりギューーーーーーー!!!!!!!!!!!
りんとダッフィまとめてギューーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

とってもとっても嬉しかったです

ミートミッキー出ると雨…(━┳━∇━┳━)ダー
並んでる時からパラパラしてたんです
でーもーこのくらいじゃパレード出来るかな???

プラザレストランでご飯食べたりちょっと買い物したりして待つ…
雨結構強く降りだす…

19時半
パレードルートまで行ってみるもキャストさんが
「悪天候の為中止です~!!!でもミッキーと仲間達がご挨拶に来ます」と言っていました…


(━┳━∇━┳━)ダー



せっかく夜までいられたのに…

りん「キラキラパレードは?←半ベソ」
ママ「今日はね雨だから出来ないんだって」
りん「やーだーーーーーー!!!(T▽T)パレード見るのーーーー!!!(T▽T)」

ピッチピッチチャップチャップの歌とりんの爆泣きをBGMにワールドバサールを
抜けました…(とほほ)

駐車場に付きりんは「雨だからね…また来ようね…ひっくひっく」とひとり納得した様子
うん!また来ようね♪

20時15分ランド駐車場出発
途中時間調整して22時過ぎ最寄インターを出ました(ETC半額!やった~)

22時15分
自宅到着

パパ帰宅時間0時35分
何事もなく「おかえり~(人´∀`)♪ 」と出迎えました( ̄∀ ̄*)イヒッ


隠密ディズニーこれにて一件落着~♪

スティッチバケツ…
いまだ出せず…
どこに置いておこうかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月30日 12時13分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.