064816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2007年06月10日
XML
カテゴリ:ディズニー
6時半起床!
外は雨(━┳━∇━┳━)ダー

でもでも支度してね。。。
ダッフィには会えないのかな~?(T▽T)

7時ホテルで朝食(宿泊料金に込みです)
パンが美味しかったです♪
りんは2個も食べたよヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

7時20分
ホテル出発(雨はやんだよーーーーー)
ナビをセットすると…
「およそ15分です」ちかっ!!!

7時30分
シー駐車場到着(1FA3でした)

ゲート前はおよそ10人くらいづつ並んでます
そこへ並びワクワクしながら待つ(日が出てきたーーーー(* ̄∇ ̄*))

9時
オープン
パパはタワーのFPを取りに(9:55~の物)
ママとりんはいざ!ダッフィのところへ~待っててね♪

途中この方と写真撮る…
あの~どなたでしょうか?

誰?

雨も降ってないし
道路も濡れてない
ダッフィ出てきてくれるかな~???

ダッフィ待ち

待ってる間にお着替えも買ったし
しかも…
2人目のダッフィも♪(これには諸事情が…)

9時40分
ダッフィーーーーーーーーー♪

ダッフィ

ちゃんとした写真も撮ってもらいました
またね~♪

9時50分
スチーマーライン1周の旅

10時20分
パパタワー乗車
待ってる間にブラックペッパーのポップコーン買う
すると…
雨が…
ポツポツポツ

それがだーーーーーーーっと降ってきました(━┳━∇━┳━)

10時40分
ママタワー乗車(交代乗り)
やっぱり楽しいね~♪

11時
雨がすごいので近くのセイリングデイ・ブッフェへ逃げ込む
まだ時間が早いのか待たなくても座れました

外はカミナリも鳴っててすごい雨。。。
ゆっくり食べよう!

12時
BBBに座れるかな?と思い見に行く
途中タワーの前を通ると「システム調整」

BBBはまだ座れましたが外では「もしかしたら途中でシステム調整になるかも」
みたいな事を言ってました

12時15分
BBB
やっぱり楽しい~

駅のとこらでパパ寝る…(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!!!
りんも最後のあたりで力尽きる…

一時車へ(近いので助かります)
パパもりんも爆睡~
ママはダッフィの写真もらって来てニマニマする(バカ)

14時
外明るくなってきたよーーーー

( 」´0`)」 <起きろーーーーーーーーー!!!

ハーバーへ戻るとミシカやるんだって!
りんが「見る~」はいはい。。。

14時半
ミシカ

・・・・が・・・・
途中でりん「おさかなさんのジェットコースター乗る!!」
自分が見るって言ったんじゃんかーーー!!

14時50分
フランダー25分待ち+システム調整…落し物したみたい
Pさまとすれ違い…お会いしたかったです。。。

15時20分
マジックランプシアターのFP取る(16:10~の物)

アラビアンでアップルバー買って一休み♪

15時40分
インディの様子を見に行くとスタンバイ10分!
さっそくパパ乗車
待ってる間にりんの変顔でシーのタワーのキャンペーンに応募
そーしーてーーーー
なんと「おめでとうございます!」の文字が♪
やったーウトゥ様がもらえるわ~(人´∀`)♪

15時50分
ママ乗車(交代乗り)

16時10分
レイジングスピリッツのFP取る(16:50~の物)

16時15分
マジックランプシアター
始めてだったんですがりんはどっぷりはまりました…
あのベタな笑いが大好きなんです
それとジーニーの声が「ゾロリの声~!」と言ってました(* ̄∇ ̄*)

16時50分
キャラバンカルーセル

ジーニーに乗りたかったのに…
みんな早いのね~乗れませんでした(T▽T)

らくだ

17時
ママレイジング乗車
ところが…
FPなのにメッチャ時間掛かる…(ノ><)ノ

17時25分
パパレイジング乗車(交代乗り)
すぐ戻る…なんなんだーーーーーー!!!!

17時半
りんがお腹がすいたーー!!(゚Д゚)クワッ!
ギョウザドック買う
3/4食べられた…(T▽T)
もっと食べる!と言うのでそのままノーチラスギャレーへ
ギョウザとターキーを買って食べる…
よく食べますな~( ゚Д゚)ポカーン

18時20分
お腹もいっぱいになってりん再びリクエスト
「雨が降ってくる飛行機乗りたい~」←ストームライダー
10分待ち
ここでもベタな笑いに大爆笑ヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

出てきてアクアトピア5分待ち

エレクトリックレールウェイで戻る15分待ち
こっちに来るのには殆ど人は乗ってませんでした

19時
ブラヴィッシーモ!の場所確保←ポンテベッキオの上誰もいない…
パパとりんに待っててもらってママはウトゥ様を貰いに(人´∀`)♪
小さいけど…

夜の

戻りがけに綺麗~♪

20時5分
ブラヴィッシーモ!
風があったけどパイロも上がって綺麗でした
うちのブラヴィ番長もご満悦♪

おみやげ少し見てさて帰ろう
花火も上がってました

21時
シー駐車場出発
りんはレインボーブリッジまで起きてました(人´∀`)♪
めずらし~!!

22時半
自宅到着~
帰りはママが運転!と思ってましたがパパが運転してくれました
ありがとね~

りんは自分の乗りたい物に乗れて満足のようでした
一番気に入ったのはマジックランプシアター!
次に行ったらまた行く~と言ってました

雨は最初だけで後は色々遊べて楽しかったです
また行くぞーーー( ̄∀ ̄*)













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年06月15日 22時49分57秒
コメント(5) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.