064808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんのドタバタ日記

りんのドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

子供の事

(100)

おでかけ

(46)

集めもの

(1)

独り言

(18)

ディズニー

(57)
2009年01月02日
XML
カテゴリ:ディズニー
今年のクリスマスはもう終わりかな~
なんて思ってたら…

ぽかーんと体が空きました( ̄∀ ̄*)
しかも今夜はパパ忘年会!!!(∩´∀`)∩ ワーイ♪
夜までいられるヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

朝一番で仕事をこなし
11時頃りんを迎えに


「あれーーーー???なんでママ早いの??」なんてビックリするりん( ̄∀ ̄*)

先生にはちょっと用事が…なんて言い訳。。すみません。。

車の中でお弁当を食べ
いざ舞浜へ

ランド到着は13時ころ
今日の駐車場もピノキオ5列目
平日だからか空いてるのかな??

01.JPG

とりあえずスペマンのFP(19:20~のもの)

で…
いざ抽選じゃ!!!!

泣いても笑っても今日がクリスマス最後の抽選!

どーよ???




あたーり(∩´∀`)∩ ワーイ♪

02.JPG

りんにボタンを押してもらいました(よくやったぞ!!!)

場所はAの後方
前より見えるのかな??良くわかって無い…笑

抽選に外れたらシーへ行くつもりだったけど今日はランドに居座る事に決定!
りんに何乗る?と聞くと「サーキット!!」

はいはい…
10分待ちのサーキット

ジュビをチラ見しながらトゥーンタウン
グーフィーのはずむ家へ
初めて入りましたが…これは楽しそうだ…( ̄∀ ̄*)

03.JPG

その後
ドナルドの家・チップとデールの家
ガジェット(次回待ち)と乗り継ぎ…(ぜいぜい…あー息切れが…)

続いて
白雪姫(25分待ち)・ティーパーティー(20分待ち)
またもや…廻す廻す…うぇ…(ノ><)ノ

そ・そろそろ休憩しませんか???
グランマのレストラン(ガラガラ)で休憩…
ママは死にそうですよ。。。

16時40分
ジョリースノータイム

04.JPG
05.JPG
06.JPG
07.JPG

相変わらず正面で何が行われているのか解りませんが
とても楽しかった♪
りん当ててくれてありがとう(人´∀`)♪

さて
ママの希望は終わったから後はりんの好きでいいよ~と言うと…

りん「じゃ!スプラッシュマウンテン!!」
Σ(゚Д゚;)げっ!!
FP無いじゃん…
どのくらい待つんだろう???

行ってみると40分待ち
これなら待ちますか?「うん!」と即答…はいはい。。

乗り終わっても時間はまだ18時半
何か~と思っていると
りん「ミッキーに会いたい!」  (  Д ) ゚ ゚ ポーン。。

じゃ最後にミートミッキー行ってみようか~とトゥーンタウンへ
ミトミキ(50分待ち)
どうする?と聞くと「待つよ!」と言うので並ぶ
そんなに寒くないので待っても辛くなかったです

無事にミッキーにご対面~(人´∀`)♪

08.JPG

帰り際にスペマンのFPの消化。
最後はキツかった~(ノ><)ノ

時間は19時半すぎ
これにて退園~。
途中で夕飯食べて帰りました。

次は年明けだろうな~…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月10日 23時25分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.