002573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◇ねこみ◇ 恋セヨ乙女 ブログ

◇ねこみ◇ 恋セヨ乙女 ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.05.23
XML
カテゴリ:私の気持ち




こんにちは☀︎
読んでいただきありがとうございます!



最近は旦那と喧嘩ばかり
もともと喧嘩してますが、

ほんとに 別れたいんだろうな〜と思うような
怒り方をしています(旦那がね)


私は何に執着しているのかわかりませんが、
別れるのは嫌なんですよね


やっぱり離婚は面倒だし、
一回結婚したら意地でも別れない!と
自分の中で決めて結婚したから‥

まあ別れたら楽なんでしょうけどね笑


もう少し頑張ってみよう‥
向こうは理不尽なことで怒るし
モラハラ夫みたいな感じですけど


こっちは悪くないし、
何日か旦那が怒ったままでも
しばらくほっといたら話しかけてくるし←うざい


もう少しだけ様子見よう
と思う今日この頃🥳


結婚生活をしていたら、
別れたい!なんて思うことありますよね〜


皆様はどんな夫婦関係を築いているのか
気になります🫡

#恋愛 #恋愛ブログ #復縁 #夫婦関係 #恋人 #引き寄せの法則 #復縁 #片思い #恋愛相談 #彼氏 #彼女 #カップル #アラサー #婚活 #結婚生活


💁‍♀️💁‍♀️💁

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 12:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[私の気持ち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.