047461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2004年12月25日
XML
カテゴリ:聞いて~
荷物が沢山届きました♪
モチロン流梨へのX'masプレゼント。

ウチのばぁちゃんから「カラフルせんせい」ってゆー
磁石で落書きできるBordみたいのを貰ったんだけど…
宅配のお兄ちゃんが「すみません、包装紙破けちゃって」言ってて、
(ま、包装紙だけなら)と思っていたのですが・・・

ウチの中に荷物(計3ツあった)を運んでみると、包装紙のみならず箱も破けてるぢゃん!!!
まさか中身…バキバキだよ「ガ━━━━(゚Д゚|||)━━━━ン!!」

急いで、ニャン宅に電話した。ら、でね~★
忙しいらしいよねぇ、この時期って。
なので、配達してくれた営業所に直接電話!
ワタクシ久々にPutiキレしまして~・・・うふふ。

営業所の人が「まずは壊れ具合を確認して~」なーんて言うもんだから、
「こわれぐあい?ハ?バッキバキだよ!」言ったら
即「新しい物をご用意させていただきます」と。当たり前です。

怒りあらわに「今スグ来い!」バリに冷静に会話させてイタダキマシタ♪
ま~対応の早いコト。
二時間後位にドライバーが荷物の壊れ度を確認に来ると言ってたのが15分で来たよ。
やれば出来んぢゃん。

私の怒りは中々治まらなかったので、ドライバーの兄ちゃんの対応には
旦那に出てもらいました。
ドライバーの兄ちゃん、届けに来た時から申し訳なさそうだったし、
来るって電話も多分、オソルオソルかけてきたんだろーなーって感じだったから。
「こっ、こっ、この度は…」ってね。
あの兄ちゃんにアタルのは可哀想だったから(´・ω・`)

新しい物は、いつ届くんだーーーーーー!!!!!

あ~日記に書いてたら、少しスッキリしたよ♪
みなさま、よいChristmasを~( o ̄▽)o<※*:’゚。.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月25日 13時53分37秒
[聞いて~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.