047457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2005年01月02日
XML
カテゴリ:聞いて~
昨日、成田山に御参りに行きました。
厄払いは、出るのが遅かったので後日に☆

本堂に行く途中で『さつまいもフライ』ってゆー、
さつま芋を細長く切って揚げたモノが売ってて購入。
通常、紙コップに5or6本だったんだけど
お店のオバチャンが私の分をパックに入れ始めたの。
流梨が居たから「紙コップでちょーだい♪」って言ったら
「もー最後だから、全部もってきな」ってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
パックには12本位入ってました♪

私の次に並んでた人は「今から作るから、ちょっと待ってねー」って言われてました。
なんだか、ちょっと、得した気分でした。
でも…これで今年の運、使い果たしてたらドーしよう。。。(´・ω・`)

今日は、西武の初売りに行ってきました。
思いがけず、bebeの福袋と遭遇!!!
去年は流梨服を沢山貰ったりしたので「いーや」って思ってたんだけど…
見てしまったらね~、しかもサイズが知ってたかの様に
女の子用は95しかなく~・・・買うでしょ(爆)

中身は、結構満足♪
緑のレース付き長T、白のフリル長T、ベージュのプリント長T、
茶とグレーの綿パンツ(?)各1本ずつ、ツイード(?)の赤いワンピースでした。

後は、旦那母が1/11が誕生日なので
MARY QUANTでネイル系を何点か買ってきました。
(旦那父は11/1BDで、旦那母が1/11なの。なんかスゴいでしょ~。
絶対忘れらんない★←それでも最初の2年は忘れてた私(爆))

(´-`).。oO(自分の欲しい物が特に見つからなかったのが残念だったわ…)
みんなは何か初売りでGetしましたか~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月02日 23時12分20秒
[聞いて~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.