047352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2005年01月07日
XML
カテゴリ:子育て
最近の私は、朝、流梨と一緒に起きるか流梨に起こしてもらうとゆーグータラぶりです☆
ま、幼稚園行く様になる頃にはソンナ事できない訳だし、
出来る今は、やってもいっかなーと♪
でも、今年からはチャント起きようかな~とも思ったり…。

我が家は流梨とママはリビングにお布団敷いて並んで寝てるんだけど、
流梨は大抵、起きた時に私が居ないと泣く。
そして、寝ボケ眼で私をフラフラ探すの。

今朝は私が先に起きてて、たまたま隣の部屋に居た時、流梨が起きてね…
私の布団に補伏前進で近付いてきて、ママの枕を端からバンバン叩き始めたの。
そしてバンバンバンと少しずつ叩く位置をずらしていき・・・
真ん中ら辺をバン!バン!バン!バン!バン!バン!バン!と狂った様に叩き~
私が居ない事を確認....( ̄ロ ̄lll)そして泣こうと声を上げたので
ヒョイっと顔を出したら『にこぉ~,(o^^o),』って。
これがまたチョー可愛いったらありゃしない(←親ばか。照)

とゆーか…いつも、そーやってママのコト起こしてくれてたのね☆
少し痛いけど、目を開けた時の貴方の笑顔にママはメロメロです,(●^o^●),

一体、何の日記なんだか・・・(苦笑)あ、親ばか日記?

金八SPなんかスゴかったぞ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月08日 14時04分39秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.