047462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん
ちへこだらけの水泳… ちへこさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2005年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日分のメール更新がこないので、翌日の日記になってしまいますが…

茨城県南部、我が家モロでした━(゜ロ゜;)━
すごかったね‥あたしゃ、ビックリしたよ…

幸いな事に、旦那が出勤ギリ前だったので居てよかった。
私はトイレに起きたら揺れ始めて( ̄□ ̄;)!!
最中じゃなくてよかった(汗)

寝起きだったから、とりあえず流梨を抱っこしてジッとしてました。したら旦那がきて、我に返って(^Д^;)

ちょっと長かったなー。
流梨は「平らなトコに寝かせろ」バリにウニウニしつつ爆睡してた☆

揺れがおさまってから怖くなってきて眠れませんでした(でも結局寝たけど。笑)

朝起きると、床が散乱してて…落下物達がね。。
流梨は普段手に出来ない物達が目の前にあり、喜んでたけど(-"-;)

離れた友達とかから大丈夫?メールが何件かきて、嬉しかったな~♪
旦那の転勤で忙しくなり、全くメール出来なくなっちゃった人からもメールがきて。

しっかし、早朝の地震はツライ…ま、大した事なくて良かったけど。
またしても、非常時袋を常備しなきゃ!と思ったのでしたo(^-^;)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 23時45分08秒



© Rakuten Group, Inc.