047259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2008年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の更新でございます☆
早いもので、息子は明日で3ヶ月になります。

可愛くって可愛くって、毎日親バカ炸裂中(笑)
お話とかする様なってきてね、よく笑う様にもなりました♪

最近は夜寝たら朝方5時位まで寝てくれる様なり、大分楽になってきました↑

でも、同じ赤ちゃんでも流~とは全然違うからビックリ☆
流~はオシャブリ派だったのに琉生は指シャブリ派だし、成長が琉生の方が圧倒的に早い!
1ヶ月で5cmも大きくなってんだもん(゜o゜;)
今では生まれてから10cmは大きくなってるわ。きっと…

琉生クンは夜泣きが殆どないから楽♪
お姉ちゃんのケアの方が大変でねぇ…「琉生クンが生まれたからママが流~のママじゃなくて琉生クンのママになっちゃった…」って泣いたりさ(^^;)

また時間ある時に更新しまーす。書きたい事は山程あるかも☆

あ、ムービーは完璧な親バカ作品です(笑)
お暇な方はよかったら見てね(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 14時20分01秒



© Rakuten Group, Inc.