047258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rururu

rururu

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

るkoko**

るkoko**

お気に入りブログ

福袋 文房具<br>大人… 福袋ママさん

BREAK A LEG! ぎぐばぐさん
Life is B… hanna caffeさん
磯屋本舗Lite 磯屋雨さん
joker   (;… jokerさん

コメント新着

ちへこ@ Re:卒園式&発表会☆(03/14) 3月の日記なのに、今初めて読みました(笑…
わんわん物語@ Re:なんちゃってポケモン弁当〓(11/30) おひさしぶり~ なかなか立ち直れないあ…
るkoko**@ ナオちゃん♪ ホントおっひさ~~~~(。-∀-)ニヒ♪ >縁…
わんわん物語@ おひさしぶり~ 縁側から落ちたか~!! うちの旦那もそ…
わんわん物語@ Re:ネギ事件発生(笑)(10/25) おひさしぶり~ 元気してた?? よその…
2008年09月21日
XML
カテゴリ:ママのひとりごと
いや~ひっさびっさの更新でございます☆
えっと、タイトルの通り、巷で話題になっている朝バナナを始めました~!
産後太りってやつ?こりゃーイカン思ってね。爆弾爆弾

土曜の夕方、旦那に帰りバナナ買ってきてメールしたら帰り遅くって・・・
「近所のスーパーとか全部回ったんだけど、バナナが無い!!!どこ行っても売り切れ☆」
と、旦那が半ベソで帰ってきました(笑)
皆さん、ドリーム・プレス社を観てたのかしら~♪観ました?森久美さんのやつ。
一番ラクそ~だったから、バナナならできるかなーと浅はかなアタシ♪

ってコトで日曜から開始したワケなのですが、これが結構お腹空くのーーーーー!!!
午前中は何とか「お昼ご飯まで・・・」って我慢できるんだけど、夜のお菓子が増えた気する。。逆効果ぢゃん!?雫

ま、気長に続けて、効果を期待してみましょう♪スマイルウィンク
朝にトーストと珈琲が飲みたいわ…当たり前の朝ご飯が、こんなに恋しくなるなんてあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 22時43分57秒
[ママのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.