184720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとWiiを買いましたよ!

昨日、新宿のヨドバシ、ビックで買い物したんだけど、うってなくてびっくり。近所のゲーム屋には普通に売ってたから、もうどこでも買えるものと…。

かわって、DSはまだまだかえないらしい…。すごい行列で、みんな引き替え券?もって並んでた。どこまで並んでるの?くらい。DSも近所に普通に売ってるし。
…って思ってたら、北欧版だって。


で。
近所のゲーム屋にも、Wiiの在庫なし…!

( ̄□ ̄!!)

今日買うつもりだったのに!
あんまりにもほしかったので、中古でもいいか~なんて思ってたら、愛方ちゃんに「出たばっかのハードを売るなんて、全うな人が売ったと思えない!」と説得されて、泣く泣くあきらめたわよ…。


ここまでが昨日の話。

駅近くのゲーム屋に、普通に売ってた!
なんだよ、僕の涙を返せ!

ちなみに。
Wiiでキューブのゲームやろうと思ったら、一緒にメモリーカードとコントローラーも買ってくださいませ。
店員に聞いたら、なくていい、っていったんだけど、いりますから!

今やってるのは、キューブのFE。Wiiじゃないのか?ってかんじだけど、こっちもまだやってないので…。
コントローラーとメモリーカードもセットで、ちょっと早い誕生日プレゼントになりました。


愛方ちゃんは、パンヤかったんだけど、すぐ飽きた…。だめだよ、腕ブンブンしたって…。
パンヤってネットそのままってかんじ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 12時22分17秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るるる番長(みゆ那)

るるる番長(みゆ那)

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ダンクぷるぷる2525… ダンクぷるぷる2525さん
隊長プレゼンツ~明… 第2小隊隊長さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん
プラスの部屋 プラス(管理人)さん
♪【conan's BAR】♪ conan_21さん
☆ トロっと旅する通… トロトロ〜さん
『月から誠』 誠17さん
にこにこタウン ダンクぷるぷるさん
いらすとぱーてぃー ぱー(天然)さん
ばらえてぃるーむ レン改さん

© Rakuten Group, Inc.