304699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねここの徒然ブログ

ねここの徒然ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おすすめ雑貨や服をしている楽天ルームもしています。↓
下記のリンクより遊びに来てくださいね






ランキングに参加しています↓
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村













カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1105)

雑貨

(73)

ファッション

(870)

ドラマ

(16)

洋楽

(48)

コスメ

(191)

NY

(3)

旅行

(6)

英語

(0)

SKⅡ

(8)

you tube

(3)

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.02
XML
カテゴリ:コスメ
こんにちは♡
最近DEWの美滴化粧水、乳液のサンプル7日分をもらって使っているのでこちらをレビューします♡

このDEWの化粧水と乳液はこれからの季節にぴったりな美白効果抜群の化粧水と乳液です。

最近とても紫外線が強くなっているのを感じるので予防も兼ねて美白化粧品乳液は取り入れたいと思っていました。

こちらの化粧水と乳液はしっとりタイプでとろっとしたテクスチャー。香りはほんのりしますが全然残らないので化粧水の匂いが苦手な方でも大丈夫だと思います。

しっとりというだけあってかなり保湿力はあると思います。でもベタベタしないっていうところが良いですね♡

美白に特化しているので透明感が上がる気がします♡

しばらく美白化粧水を使っていなかったのでしばらくこちらで美白を頑張ろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 22:14:23



© Rakuten Group, Inc.