007998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルルとあそぶ

ルルとあそぶ

カテゴリ

お気に入りブログ

もちもちで美味しい… New! 楓 247さん

楽天カード

サイド自由欄

2022.02.07
XML
カテゴリ:懸賞当選


北海道の放送局「STV」より映画試写会当選のハガキが届きました。
コロナ感染が心配ですが、感染予防をしっかりとして映画を楽しみたいと思います。







ドリームプラン






子どもを最高のテニス選手にすることを思い立ち、テニス未経験だった父が独学で指導法を研究し、世界王者を育てる計画書(ドリームプラン)を作る。治安の悪いアメリカ・ロサンゼルス郊外コンプトン市の公営コートで、周囲からの批判やさまざまな困難を乗り越えながら、子どもたちを史上最強の選手に育て上げていく話。

監督:レイナルド・マーカス・グリーン 
脚本:ザック・ベイリン
撮影:ロバート・エルスウィット(『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』)
出演:ウィル・スミス、アーンジャニュー・エリス、サナイヤ・シドニー、デミ・シングルトン、トニー・ゴールドウィン、ジョン・バーンサル

2022年2月22日公開


「アイ・アム・レジェンド(2007)」「アニー(2015)」など、ウィル・スミス主演の作品は結構好きなので今回の「ドリームプラン」の試写会当選はとても嬉しかったです。ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.07 09:20:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.