008003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルルとあそぶ

ルルとあそぶ

カテゴリ

お気に入りブログ

もちもちで美味しい… New! 楓 247さん

楽天カード

サイド自由欄

2022.02.28
XML
カテゴリ:懸賞当選


大型ショッピングセンターの特設ブースでなにやら配布していたので覗いてみたら、化粧品のサンプルを無料配布していました。
配布していたのは、大塚製薬の「インナーシグナル美容液」。雑誌やTwitterなどで以前から気になっていたのでサンプルがもらえたのは嬉しかったです。
今回は貰ったものや、スタッフさんとのやり取りを紹介いたします。









インナーシグナル リジュブネイトエキス 美容液






画像は今回いただいたサンプル品です(無料)

内容は、
・インナーシグナル リジュブネイトエキス(美容液)0.8ml 4包
・クレンジングオイル 18ml 2本
・コットン 88枚入り 1箱











このサンプル品を貰うには、定期コースを申込みすることが条件となります。


定期コースの内容


定期コースの内容は、
「インナーシグナル リジュブネイトエキス 美容液30ml」を毎月定期購入する。と言うものです。
美容液の価格は11,000円(税込)

定期購入の特典は、
・1回目は、2,000円(税込)
・2回目以降は5%引きで、10,450円(税込)
・インナーシグナル商品を5%引きで購入
・ポイントサービス
・シーズンセール



スタッフさんとのやり取り


11,000円の美容液は2,000円で購入できるってスゴイ~と思い、損することはないと思い、定期コース申込書にサインしました。


サインをする前には、
「定期コースを辞める時の方法」
「スムーズに辞める手続きができるのか」
「しつこい勧誘(電話など)はないか」
を確認しました。

スタッフさんは、
「大塚製薬ですので、きちんと対応します。まずはお渡ししたサンプル品を使用し肌に合わなかった場合、電話をください。直ちに定期コースを中止します。」と説明してくれました。

この手の契約は解約するのに厄介だったりするので、きちんと対応したかどうかを後日プログに書きたいと思っています。





定期コースを契約する煩わしさってありますよね。
使い切ってないのに次のが届いてしまったり、辞める時の電話とか。。。
楽天市場でもインナーシグナルは売られています。参考までに。





対応してくれたスタッフさんは、本当にお世辞が上手い!!
私の事を「お姉さん」だってーー(笑)
色が白いだの、肌が綺麗だの、字が綺麗だの。。。
お世辞だと分かっていても、喜んでしまう私です。




3月中旬 「インナーシグナル リジュブネイトエキス 美容液30ml」が届きました。


初回限定なので、2000円の支払いになります。
洗顔石鹸も付いて超お得~~\(^o^)/

でも継続的に使用したくないので、お断りの電話をしました。

電話は1回で直ぐに繋がりました。
対応したスタッフさんも感じの良い方でスムーズに退会することができました。
さすが!大塚製薬!!




#インナーシグナル #美容液 #大塚製薬 #サンプル #リジュブネイトエキス






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.17 10:11:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.