008074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルルとあそぶ

ルルとあそぶ

カテゴリ

お気に入りブログ

携帯用の防災食に!… New! 楓 247さん

楽天カード

サイド自由欄

2022.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


応募していた【POLA B.A デイセラムリキッド リキッドファンデーション ローション】サンプル品が届きました。
大量当選案件で、たぶん当たるでしょう~と思っていましたが、やはり当選品が届くと嬉しいものですね(*^_^*)
POLAさんの化粧品は最先端な技術力があり、美容雑誌などでも一番に取り上げられているほどです。使うのがとても楽しみです。











POLA B.A デイセラムリキッド リキッドファンデーション ローション








サンプル品は、
B.A デイセラムリキッド 2包
B.A リキッドファンデーション 2包
B.A ローション イマース 4包

POLAさんはサンプル品を惜しみなく配布している点も好印象です!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

B.A デイセラム リキッド
価格:8330円(税込、送料別) (2022/4/6時点)












以前POLAさんのエステに行った時にもサンプル品を惜しみなく下さりました。
やはり数日使用しないと良さに気付けないし、また肌の炎症にも気付きにくいと思うんです。
「1度使用しただけで良さを実感しました」というコメントには信頼性は見えないし、そりゃ~いつもと違うものを肌に塗布したら「なんかいつもと肌の感じが違う~↑」って思うのは当たり前ですから!それは錯覚と言うものです。




とにかく、POLAさん、ありがとうございました。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.12 09:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.