048079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.16
XML
カテゴリ:ルル&まりも

今日も、まりもちゃんは

むっちゃ可愛いですっ目がハートきらきら

まりものサイトとかを見てたりしたんですけど

ほんまにおもろいですようっしっし音符

もうちょっと大きい水槽??入れ物を買って

おしゃれにしていきたいとおもいますっグッドきらきら

1 手作りカテ-ジチ-ズ.jpg

上矢印これは今日の出来事じゃないんやけど…うっしっし雫

この前ルルに犬用のご飯を作ってみましたひよこ

2 …何これ??.jpg

ルル最初は「何これ…??雫

みたいな感じでしたわからん

冷蔵庫で冷やして食べるやつやから

つめたくて余計にびびってました涙ぽろり

3 いただきます…。.jpg

最初は、おそる おそるでした失敗

おいしそうやのに…笑

4 完食!!.jpg

けど、一口食べたら美味しかったのか

ガツガツ食べてすぐに完食うっしっしきらきら

良かったですグッド

5 がちゃがちゃ.jpg

今日はまりもちゃんの家家の水を新しくしましたスマイルきらきら

まいもちゃんだけ取り出そうと思ったんやけど

下にしいてあった砂?もついてきました…うっしっし雫

スッキリ(´∀`●).jpg

まりもちゃんの家家掃除完了ですっバイバイ足跡

 


ブログランキングに参加していますうっしっし
ポチっとしてください!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 20:53:28
コメント(0) | コメントを書く
[ルル&まりも] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.