060464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月03日
XML
カテゴリ:ひとり言・・・
天使ハム1
毎日暑いですね~晴れ
真夏日が続いて、ぐったりですね。

とは言っても、職場は涼しいですよ。
今こんな感じだと夏は・・・寒いって言っている女の子がいましたが・・・
それなりに軽快に過ごせるのかも・・・ねハート(手書き)


あれから駐車場使えないんです。
でも、6月分もお金を払ったんですよ。
修理できるのか不安はあったのですが、近くの駐車場に代替ってことになったんです。
直るまで、少し遠くに停める事になりました。

そんなに遠くは無いのですが、朝はちょっときつい泣き笑い

今までぎりぎりに行っても、駐車場のおじさんたちが動かしてくれたので大丈夫だったんですが、今回は自走式の立体駐車場。
それも狭い場所に停めるとぶつけられそうだし、あいているところを見つけるだけど時間がかかる~雫

少し慣れてきましたが、これで朝からぐったりしていますしょんぼり

りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月04日 02時44分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言・・・] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ruruusagi

ruruusagi

カレンダー

お気に入りブログ

Live Well, Laugh Of… Mei3さん
COAのページだ~よ~… COA。さん
Last Game !!! rsy500さん
ハワイあれこれ きびこさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.