230212 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

るさごうの家

るさごうの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/03/10
XML
カテゴリ:日々の暮らし

こんばんはー☆

しばらく治まっていた(気がする)アレルギーだけど

今年はサイアク!!!

とにかく目が痒いッッッ

仕事の日は薬を飲んでゆく日も(汗)

今日は花粉+PM2.5+黄砂でひどかったですTT

車も黄砂でザラザラ...

早くこの時期が終わってほしい~


明後日はいよいよこの地域の公立の入試えんぴつ

いつも集まるメンバーの娘ちゃん2人もそうだし

ちんちゃんの中学の三年生も大半が受験します

みんなの受験が無事に終わりますように☆


進研ゼミ高校講座(春休み用?)が早速送られて来ました

ちんちゃんは、塾で勧められた英単語本暗記から

始めました(続くといいなぁ)

といいつつ、今横見たら

私のスマホでパズドラ邁進中泣き笑い早く寝なされ眠い..

-業務連絡-

おみや了解\(^o^)/


template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/03/11 12:38:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々の暮らし] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

るさごう

るさごう

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

風と波の秘蹟 tonysdeafさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
ぴゅあこのプロヴァ… ぴゅあこ0709さん
あ~ちゃんち のんの1967さん
家づくり 木の無垢… daiapapaさん

© Rakuten Group, Inc.