011378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

岩尻のお部屋

岩尻のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルシア・グローリ!

ルシア・グローリ!

カレンダー

お気に入りブログ

不定期ポクテ日記 ポクテネコさん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、久々の更新になります! (これいつも言ってる気がする・・・)

言い訳じゃないけど、去年の11月から卒論が忙しかったヽ(`Д´)ノ

めっちゃ忙しかったあぁああああ!!!!!!!

 

んで、卒論提出したのが今年の2月で、そこから課金を始め・・・・

今日スフィア切れてしまう(´・ω・`)

 

結局メインWIZは3lvしか上がらなかった(ノ∀`)ペチン

もう課金することは無いでしょうねw

 

 

まず、課金3日後にトラン北にて完ソロで良品ゲットー(´∀`*)ウフフ

WS000160.JPG

やっぱ、テイマは最強!!! ずるいよヽ(`Д´)ノ

 

極運でも狩り効率かわらないし(むしろクリティカル出やすくなって効率アップ?w)、ファミリアのlvが有り得ないw

神殿B4適性テンプラで1lv上げるのに40分とか・・・・もうね・・・

 

ちなみに、これが基本的なサブテイマの狩り装備とステ↓↓↓

 

~ステ~

WS000188.JPG

ファミの白ダメは2000~3000くらい。

ダブクリで12000!!

 

 

~装備~

WS000192.JPG

あんまり運装備してませんw

むしろスキル装備しまくって、狩り効率あげて良品狙ってます(*´w`)y~~

全部でスキルは+13。

 

 

個人的には、大道無門+フォーチュンフィールで移動速度25%もありかなぁと♪

というか、明日からまた課金してたら大道無門買っていたでしょうねーw

 

そして移動速度石20%使ってケルビーに乗れば、かなり移動が楽になります(`・ω・´)

 

-----------------------------------------------------------------------

早速本題に入って メインWIZのステと装備を公開(´・ω:;.:...

 

 

・・・と、その前に近況報告から☆

今、期間限定のメテオギルドに入ってるので ssのルシアは冥府の紋章ではありません

 

12MONKEYS というギルドです♪

WS000193.JPG

 

 

メンバーはこんな感じ↓↓↓

WS000165.JPG

このギルドの感想をちょこっと言うと、面白い!Gv楽しすぎる!!

自分と同じ職が14人も!!! 一生ここでいいかなぁとも思ったりするけど、冥府も楽しいんで^^

ただ、もう一つの感想としては対戦相手にBISが充実してたら終わりorz

奇襲しない限り倒せない(´・ω・`)

 

 

 

そしてここから、【チリWIZ】【メテオWIZ】【Gv装備@メテオ】【Gv装備@支援】の装備ステを公開♪

 

 

【チリWIZ】

~ステ~

WS000147.JPG

火力装備MAXなためお察し(^Д^)ギャハ

チリはエンチャ混みで一発5200ほど、水鉄砲は7500~8000くらいだったかな?

 

 

~装備~

WS000176.JPG

速度は、杖45%+腰20%+手42%+ヘイスト37%+石28%で5フレ☆

知識頭とか、敏捷足とかはデフレ前の高い時に買ったから今さら買い変える気がおきねw

かなりHPが低いので、狩場によってはサンプレ装備したり、首と頭をHP効率にしたりと臨機応変に(`・ω・´)

防御の方は水壁で2倍弱b

 

 

【メテオWIZ】

~ステ~

WS000203.JPG

こっちも火力MAXなんで超お察し^^;;

最小ダメカンストさせたかった(´・ω・`)

 

 

~装備~

WS000204.JPG

ブローチは104万でアリアンで売ってたので即購入^^v

腰は敏捷がブリーフ要求値の55無いんで^^; 本来なら速度健康腰装備したいところ!!


スキルは合計+10。

個人的には、移動速度足25%+腕10%の合計35%が気に入ってます(*´w`)

狩場によっては、移動速度石20%使い合計移動速度55%!

かなり効率いいですよ~♪

 

 

でもこの装備だと納骨B6ソロは即死 チ─(´・┏∀┓・)→ン

だからまぁ臨機応変に頭と首をHP効率に変えてHP3500くらいに!!1

あと杖は、狩りではさすがにカースド遅すぎだから知恵比率山登り装備してます。

知恵401↑で、経験値ウマー(*゚ρ゚)

そして、移動速度55%&ヘイストlv65で狩り効率うっp☆

自給にすれば納骨B6全面狩りソロで25Mは行きますね~ (´∀`*)

 

 

ち  な  み  に

スタリンLxでカリスマを稼ぐ代わりにHPオフィシャル装備で指をタート8個装備すれば火力は上がるんだろーけど、そんな神装備とお金は

○ございません^^^^^^^^^

 

 

【Gv装備@4フレメテオ】

~ステ~

WS000163.JPG

全身速度装備なので、ペらっぺらの紙(^Д^)ギャハ

 

 

~装備~

WS000177.JPG

 

速度ロンコを速度ロンコLxに変えたいんだけど、露店で見かけないんだよな( ´・ω・)=3

ちなみにブロは火50%弱化の速度がベストなんだけど・・・

40%でもGvだとルートされるから露店で買っちゃった(ノ∀`)タハー

 

 

RED STONE 総合ダメージ計算機(http://iiss.info/redstone/shi/index.html)で計算した場合(対象が火抵抗0%の場合)

40%弱化速度ブロ → メテオダメ95~100

50%弱化速度ブロ → メテオダメ99~103

 

まぁ異次元成功させる自信もお金も無いんでブローチは妥協(;^ω^)

 

 

【Gv装備@支援型】

~ステ~

WS000164.JPG

速度は6フレです。

 

 

~装備~

WS000216.JPG

鋼GDXせっかくだからエンチャするかなぁw 健康ってlvいくつまでつくんだ?w

首がHP64%と めっちゃしょぼいんだけど、これ昔に1億で買ったから今更買い直すのも・・

指は・・・お見せできるのが2つしか無かったヽ(`Д´)ノ あとはしょぼいです・・・

 

 

そうそう! 画像編集するにあたり、一つ気づいたことが!!1

 

 

それは・・・

去年の11月から18lvしか上がってねぇええwwwwwっうぇwっうぇww

 

 

 

あともう一つ。

ルシアはlv300まで狼一本&PT狩りオンリーだったんですが、よくここまでWIZの装備が揃ったなとw

一部、貰ったりした物もあるのですがね( ゚∀゚)・∵.

ちなみにロトボックスは一回も買った事ありませんよっと(゚∀。)

 

 

~おまけ~

心臓ドロップ狙いで、デフヒルズで狩ってたら運17で良品でちゃいました( ゚∀゚)・∵.

WS000217.JPG

まぁでも、今の時代じゃ全然良品と呼べなくなっちゃいましたがねw

運初期値でも、こんなん出るんだなぁとw 意外ですね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月12日 16時15分57秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.