290335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Triumph of goddess

Triumph of goddess

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、るしです。

2021年のコロナ禍に更新してますよ、私は元気です。

2007年からやってるので14年です。
私も30歳です。

いやはや

去年の12月に結婚しました。
2軒目の家が今月末引渡しです。

係長代理になりました。
仕事は忙しいです。

ウマ娘やってます。
課金はやめられないです。

赤城みりあちゃんが好きです。

以上です。
皆様お元気で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月11日 00時11分31秒


PR

Calendar

Favorite Blog

ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
水を見てると和む気… マクシミリアンさんさん
気ままな川 春水2694さん
セイメイのブログ seimei2005さん

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X