342926 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Darkside of Drome

Darkside of Drome

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rusty#2

rusty#2

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(293)

ワールドドローム

(40)

ラジコン全般

(32)

その他

(5)

insanespeedrun

(0)

NASCAR

(6)

Fishing

(2)

PCC

(0)

Favorite Blog

INSANE LABO. おかのみずさん

Comments

agartha@ Re:rcPCC 2011 開幕戦!(01/27) 開幕戦!良い響きですね~ これからどん…
rusty#2@ 今年もよろしくお願い致します。 大分焼酎さん >今年も焼酎持って何戦か…
大分焼酎@ いまさらですが あけましておめでとうございます>< 今年も焼酎持って何戦か参加させて頂きま…
rusty#2@ そうでしたか!? RMbros兄さん >センサタイプが使えるの…
RMbros兄@ あれ? センサタイプが使えるのは自分は嬉しかっ…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.25
XML
カテゴリ:ワールドドローム
ass09_blck.jpg
(SWTのHPから拝借しました。ジョーマイヤーさんゴメンナサイ)

早速現地リポートがながっちゃんから入っています。今年は身内が参加していないので、純粋に応援に徹したいと思っています(笑。あとこっちからのアドバイスも役に立たないし・・・。

BBSをそのまま引用します。あのままにしておくと消えてしまいますので。

無事に到着いたしました。
途中、SFO→LAX間で預けた荷物の箱が破損するというトラブルはありましたが、まぁ扱いが荒いといううわさは聞いていましたので、想定の範囲内でした。

今回二人そろって英語が不自由なので最初から「何かあるやろう」と考えておりますので、これからも珍道中が続くと思います。

今日のトラブルは上記のほかに、
・レンタカー屋で、12.3分待っててね・・・・20分以上待っても呼び出しがなかったこと。

・LAXで荷物がなかなか出てこなかったこと。
・荷物の出てくるところでスケボーが挟まって機械が止まったこと。

かな?

車の運転は阪神高速を走っていると思えば、あまり影響はありませんでした。

ULTIMATE HOBBIESに行ったら、昨年に引き続きTシャツをいただきました。

明日は午後からエンチノへ出かけます。

ではおやすみなさい。


無事到着したようです。で早速今日ISRの練習走行の模様。

午前中、せっかくだから西海岸気分を味わってその後エンチノに向かいました。

途中ナビのいう事を信じながら向かったのですが見事に裏切られ(3回ほど)ながらも無事に到着しました。

今年は去年よりもさらにコースの劣化が進んでいて、所々のコンクリート舗装が剥がれて(浮いて)おり、なぜかガムテープで補修?されていました。

マシンのほうはニックの車に僕の受信機を移植して・・・・
ここで、ニックのサーボが焼きつきました。
今日びアナログサーボだとは
KNIGHTさんにお借りして復旧し、いざコースイン。
えれえよく走る。
ニックに感想を聞かれて とっても楽!!って答えたのが良かったのか悪かったのか、持ち主がテスト。
スパーギヤに石が噛み込んでおしゃかになりました。
そして、交換作業を始めようとするとどっかホビーショップに行って買ってこないとないよ!
右も左もわかんない僕らに手痛いオチが待っていました。

で、KNIGHTさんの手持ちスパーと僕のピニオンを組み合わせて再度スタート。
スピードガンからの声は70マイル!!!
一気に気が楽になりました。

その後僕のマシンを走らせると・・・・すっごい楽!!去年の苦労は何だったの?

11.5秒ですがまだ余力ありでした。

KNIGHTさんも同様に順調に走行を重ね、明日が楽しみです。


おまけ その後さらにニックの車でタイムアタック→クラッシュでTバー折っちゃった。
修理して帰ってきました。


な、なに??
ISRってラップタイムじゃなくて、やはりスピードガン計測???
シェークダウンもどんな仕様を持ち込んだのかは?ですが、”去年”の課題をこなし順調なようで、こりゃ~期待できそうです(^^。

KNIGHTさんも調子良いとの事で、気持ちよく走って楽しんできてください。

マメにリポートを下さるながっちゃんに感謝します。今回はマッキー同行無し?

あぁ~それより明日の滋賀県は強風注意報です。安全を顧慮して諦めたorz。
せっかくの行けそうな休日がぁ~~~もう~~~(泣~~~フテ寝してやる(殴。

(4/28更新)
やっぱり・・・
SBSH0018.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 21:34:46
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.