055843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momo日記

momo日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

留守番もも

留守番もも

カテゴリ

お気に入りブログ

ぽたのつぶやき ☆ぽた☆さん
Bergamot Lab~Happ… ベルガモさんさん
Yum!Yum!の日記 Yum!Yum!さん
2009年02月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ぬわんと、Kくんに初バレンタインがやってきたピンクハート
Kくんと同じクラスの○○○ちゃん、13日の金曜日に
「Kくんに渡したい物があるから放課後学校に来てねピンクハート」ってKくんに話があったらしい。
その日、ママは仕事で帰りが夕方遅くになってしまって帰ってきてから話を聞いた。
よくよく話を聞くと、時間も場所も決めていなかった二人は結局学校出会えなかったらしい。

後日友達ママから「金曜日、Kくんが校庭でポケットに手を突っ込んで上級生の中できょろきょろしてたよ(^^♪誰かにチョコもらう約束だったの!?」って言われた。その通り!!

で、月曜日、Kくんはテニスも休んで無事○○○ちゃんから手作りチョコクッキーをもらって帰ってきたウィンク

ママにも1個くれた。とても美味しい、ちょっと焦げ目もかわいいクッキーだった。
Kくんは超ご機嫌で「○○○は器用なんだよな目がハート」とか一著まえなことを言いながらクッキーをそれは嬉しそうにおいしそうに食べた。

お返しは自分でトリュフチョコを作ってあげるんだそうだ。
うひゃひゃ。母ちゃんもうれしいよダブルハート

夜に寝るときには「ママ、オレ、今日うれしかったよ」ってホントにうれしそうにつぶやいていた。
まだママにも話してくれるから可愛いようっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月21日 20時39分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.