034726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2009.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!ルッチ38です。
今日は生後8ヵ月の長女に
ベビーウォーカーを買いました。

ベビーウォーカーを買うために
ベビザラスへ行ったのですが
ベビザラスの接客態度にビックリしました。

ベビザラスではベビーウォーカーのような
大型の商品は購入用の紙をレジに持っていく
というシステムだったのですが、

たくさんあるレジの2つしか稼動しなくて
1つは他のお客さんが使用中だったので
もうひとつのレジに紙を持って行きました。

すると
レジに入っている店員は他の店員と話をしていました。
割と真剣な感じだったので邪魔をせずしばらく待ちました。
話が終わった店員がコチラを向いて「何か?」と言う。

「何か?」ってレジにいるんだから
何か買うに決まってんだろ!と思いながらも
紙を差し出し「これお願いします。」というと

店員は「は?」という顔で、しばらく紙を眺めてから
「これが何か?」と言い出しました。

「これが何か?ってお店が用意したシステムだろう!
 いちいち俺が説明しなきゃわからないの?」
とさすがに指摘させていただきました。

その後も店員は納得できないって顔でした支払いが済んだ後
「商品はお受取カウンターでお渡ししますので。」
と言ったきりそっぽ向いてしまいました。

この態度も納得できなかった僕ですが
さらに納得できなかった事があります。

「お受取カウンターに誰もいね~!」
誰から受け取るんだよ!

本当に接客態度が悪いベビザラスでした。
接客態度が悪いと言えば、
ベビザラスだけではなくスーパーマーケットや
最近では大型家電販売店なども接客態度が悪い!

今日行ったベビザラスが入っているイオンモールのジャスコ!
ココの接客態度は最低です。以前も書きましたが
「店員同士がおしゃべりしながら歩いて
 お客さんの方がそれをよける」

昨日行ったビックカメラの店員もひどい!
S-VHSのケーブルを探していて店員に質問したら
「S-VHSケーブルと言われても色々ありますから・・・」
と言って消えました。なぜ?

なのでベビザラス・ジャスコ・ビックカメラでは
2度と買い物はしたくありません。

出来ればもう少し気持ちよく買い物をしたいです。
せっかくお金を使うなら気持ちよく使いたいと思うルッチ38でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.05 00:56:30
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.