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ルッチ38

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2010.03.21
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こんばんは!ルッチ38です。
先日amazonの対応について書きましたが、
amazonから返答が来たのでご報告します。

そもそもamazonの対応というのが
「注文した商品が入手困難なのでキャンセルしました。」
という手前勝手な行動をしたうえ、
その報告が到着予定日のずいぶん後だった。という内容でした。

(amazonの対応についてはかなりのユーザーさんが不満を持っているようです。)

だからと言って泣き寝入りするのもイヤだったので
amazonのカスタマーセンターへ苦情のメールを送っておいたのです。
すると昨日amazonからメールが来ていました。

内容は、
努力はしているが入手できない事もある。←規約にも記載してあるので謝罪なし
ですが、ご迷惑をおかけした事は事実なのでコレを差し上げます。
という事で300円分のクーポンをいただきました。

皆さんも何かあればカスタマーセンターへメールを送られてみてはどうでしょうか?






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最終更新日  2010.03.21 23:52:31
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