カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!ルッチ38です。
先日amazonの対応について書きましたが、 amazonから返答が来たのでご報告します。 そもそもamazonの対応というのが 「注文した商品が入手困難なのでキャンセルしました。」 という手前勝手な行動をしたうえ、 その報告が到着予定日のずいぶん後だった。という内容でした。 (amazonの対応についてはかなりのユーザーさんが不満を持っているようです。) だからと言って泣き寝入りするのもイヤだったので amazonのカスタマーセンターへ苦情のメールを送っておいたのです。 すると昨日amazonからメールが来ていました。 内容は、 努力はしているが入手できない事もある。←規約にも記載してあるので謝罪なし ですが、ご迷惑をおかけした事は事実なのでコレを差し上げます。 という事で300円分のクーポンをいただきました。 皆さんも何かあればカスタマーセンターへメールを送られてみてはどうでしょうか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.03.21 23:52:31
コメント(0) | コメントを書く |
|