034709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2010.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございますルッチ38です。
先週から入院しているのですが、
先週末からとなりに来たおっさんが気になります。

例えば、
「毎日お見舞いに来る女性が奥さんではない」とか
「女性の看護師に対する話し方と
 男性の看護師or医師対する話し方の違い」とか
気になることはたくさんあるわけですが

先日から気になっているのが「座薬」についてです。
3日ほど前に手術を終えたおっさんは「痛~い痛~い」
と子供の様に何度も何度も訴えていました。

女性の看護師:「痛み止めの座薬を入れましょうか?」
おっさん:「あんたが入れてくれんか?」
女性の看護師:「ご自分でムリでしたら私が入れますが・・・」
おっさん:「ム、ムリッ!」

次の日
おっさん:「痛~い痛~い、痛~て寝られん!」
すると男性の看護師が来て、

男性の看護師:「痛み止めの座薬を入れましょうか?」
おっさん:「・・・」
男性の看護師:「ご自分でムリでしたら私が入れますが・・・」
おっさん:「・・・じ、自分で・・・いれ・・ます・・・」

さらに翌日
女性の看護師が血圧を測りに着ていた、
おっさん:「ざ、座薬をしてくれ」
女性の看護師:「え?痛み止めですか?」
おっさん:「そ、それっ!」

女性の看護師:「○○さん、もう座薬を入れなくても錠剤が飲めますよ。」
おっさん:「・・・ざ・や・く・・・」

女性の看護師:「はぁ、座薬でもかまいませんけど、ご自分でできますよね?」
おっさん:「ム、ムリッ!」
女性の看護師:「でも昨日はご自分で入れましたよね?」
おっさん:「・・・・・・・・」

となりのおっさんが気になります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.17 06:50:06
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.