034696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あの名シーンを3D(アナグリフ)画像に!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ルッチ38

ルッチ38

フリーページ

楽天カード

2016.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!
先日は思い出のSF映画
インナースペースを紹介しました

今日は思い出つながりで
思い出のホラー映画を紹介!

とは言っても劇場で見たわけではなく
日曜洋画劇場
つまり地上波で放送されたのを見たんですが

タイトルはズバリ!
「13日の金曜日」

この「13日の金曜日」は
ホラー映画の大ヒット作で
シリーズも同タイトルで9作品

リメイクが1作品
主人公ジェイソンのタイトルで3作品と、
かなりの作品が制作公開されています。

殺人鬼ジェイソンが
クリスタルレイクという湖にあるキャンプ場で
バカ騒ぎする若者たちを非常に残酷な方法で
殺しまくるという内容です。

それを地上波で放送していたんだから
時代が違います!

忘れてはいけないのがこの「13日の金曜日」
残酷な殺し方のほかにもう一つ見どころがある
ソレが「お色気シーン」

今でも鮮明に覚えているのが
13日の金曜日PART7で全裸で泳ぐ女性を
湖の底からジェイソンが襲うシーン!

全裸の女性を真下から狙う
ジェイソンの目線で撮影されていて
子供ながらかなり衝撃を受けました。

気になる方はコチラでご覧ください(良い子は見ちゃダメ!)

というわけで今日は
思い出のホラー映画
「13日の金曜日」3D(アナグリフ)画像です。

13日の金曜日3D(アナグリフ)画像

ちなみに
「13日の金曜日PART3」は3Dで公開されてたそうです。



赤と青の色眼鏡がないってヤツはコレ↓がお手頃だ!







おっとスマン
これはメガネの上に装着するタイプだった。

ふつうのヤツは↓コレだ!








いずれも送料込だし
作りもしっかりしてて安心だ!


安いのが良いってヤツにはこういうのもあったけど
10枚セットって
10枚もあってもな…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.13 23:44:06
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.