015831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RUTO339のブログ

RUTO339のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

RUTO339

RUTO339

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これから夏ですな。
青空の下で思いっきり遊びたい。

でも、一人だと寂しい。
家族一緒がいい。

最近、家に帰ってもまともに家族と会話していない。
妻、娘、そしてペットの犬。

犬だけはしっぽを振って寄り添ってくる。
妻は、返事するだけ。
娘は携帯命。

今年は巨人が調子いいから、テレビ観戦したい。
居間は、妻と娘がお笑い番組を観ている。

仕方なく、自分の部屋で野球観戦。
横になって観ていると、ゲームセットを見逃す。
寝ていた!

そのままベットへ。
10時前に就寝完了。

翌朝、4時にめがさめる。
また、1日が始まる。

こんな繰り返しでズルズルと1年を過ごしてしまう。
まてよ。

このままだと、ローンに追われて、せくせく働いて、気がついたら退職だ。
余裕がないから夢ももてない。

いかんいかん。

自分一人で自分の夢をみるより、家族の夢を家族でみたほうが・・に変更。

これから、返事がなくても、こちらから積極的に話をしよう。
そして、家族の夢を見つけよう。

それが、どんな夢であろうと。

家族やってる!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月28日 07時36分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.