113338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HP de るってんしゃん

HP de るってんしゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.05

Freepage List

Profile

るってんしゃん

るってんしゃん

2005.08.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局、再セットアップをすることに。
つまり、今まで保存していたものは全てなくなってしまいました。
フォルダも、ピクチャも、メールも、何もかも。
バックアップは取っていませんでした・・・。
まさかウイルス等でなく、単にWindowsXPの不具合で故障が起きるだなんて予想していなかったんです。

ということで、私の友人の方にお願いです。
すぐに私にメールを送ってください。
私は全てのアドレス帳を失ってしまいました。
私から、貴方に連絡することができません。
そして、ご友人の方にどうか教えて下さい。
私がとてもとても困っていることを。
貴方からのメールを待っていることを。

そして、今日からは、ちゃんとバックアップを取ることにします。
って言っても、今の状況ではバックアップを取ろうにも、何も取る内容がないんですけどね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.26 23:39:20
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

本屋さんに行ったら New! m.i.vectorさん

Comments

 るってんしゃん@ お久しぶりです! そうなんですよ、mayokoさんの後輩さんの…

© Rakuten Group, Inc.